あとむとあ

Home > > 元気ですnyan(=^・^=)

 

元気ですnyan(=^・^=)

2011.08.31 Wed

とぉ~っても久しぶりの更新になってしまいました。

毎日とてつもない暑さだったのにぃ・・・・・・

今日で8月も終わりなんだよネッ。

暑かったけど夏が終わってしまうなんて悲しいぃ~Д`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

季節なんて関係なくウチのニャンズはパワフル全開★元気っ子デスッ。

日々バトルが激しくなりBabyMonsterくっくの雄叫びが激しいコト・・・(^.^;

まっ、元気で何よりですけどネッ(^_-)-☆

 

R0025209

暑い時はアルミプレートでクールダウン(●^o^●)

 

R0025210

それぞれ何かを考えてるらしい~(^O^;)

 

R0025211

3ニャンズ揃って寝てればいいのにぃ~

こんな時いつもあとぶぅ~がひとりで逃げて行くのぉ~ッ(=o=;)

 

R0025214

何をするかと思えば・・・・

おもちゃのトンネルの中へと猛ダッシュ★

そしてカジカジ破壊しまくってるし・・・・・(^m^;)

 

R0025219

最近トンネルの1番奥でドヤ顔しまくってるあとむちゃんです。

そしてあとむちゃんからひと言。

★☆★オレ・・・・・6㌔になったッ(^_-)-☆★☆

とうとう来るべき日が来てしまいました。

あとむは6㌔になってしまったのぉ~ッ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

きゃぁ~~~ッ!!


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.08.31 Wed 11:22

久々に3にゃんズそろった写真が見れてうれしいです~♪
気がつけば8月も今日で終わりなんですね。
夏が好きなのでちょっと寂しいなぁ;;

あとむくん、ついに6キロの大台に乗ったんですね!
プーチンとまったく一緒の体型になったのかも(^m^)
さすが兄弟☆

❤ビクママ❤ : URL

#- 2011.08.31 Wed 15:57

ポチしましたよ(^。^)

ビクも5.3㌔ヤバイかもです(笑)

そばかすクルル : URL

#- 2011.08.31 Wed 17:23

maminさ~ん、広告が出て焦っちゃった(笑

でも、みんにゃお元気でなによりです♪
アルミプレートに仲良く並んでいるけど、
それぞれ違う方向を見ているのね~(笑
確かに、あとむくんは更に大きくなられた様な・・・・(笑
にゃんと6キロ!
maminさん、抱っこが大変でしょ~~!

それから、くっくちゃ~~ん!
お誕生日、おめでとうございました~♪

sao : URL

#- 2011.08.31 Wed 18:16

くっく大きくなったたねー( *´艸`)のんちゃんと変わらない??

あとむっちはやっぱり大きいねww6キロかぁ♪
おなか、もふり甲斐があるね♪(*≧∀≦)
大きいにゃんこ大好き(●´∀`●)

kchin : URL

#- 2011.08.31 Wed 18:41

お久しぶりで~す♪
3ニャンズも元気そうで良かったです^^
アルミプレートに3ニャンズ並んで可愛いね~!
あとむくん6キロになったんだぁ。
確かに大きくなったような・・・^m^

クウママ : URL

#- 2011.08.31 Wed 22:48

久しぶりです~♪
くれあ君大きくなりましたね(*^_^*)
みんな変わりなく元気そうですね~!
あとむ君やはり大きくなったんですね~6キロですか(@_@;)
ますますのえる君あとむ君にはバトルかないませんね(笑)

マク : URL

#- 2011.09.01 Thu 00:14

3にゃんで並んでるところ、可愛いのにねぇ、
でもクールマットが3ニャンにはちょっと狭かったのかなぁ???
アトム君、6gですかぁ、結構がっしり体型なのかしらん♪

momo : URL

#- 2011.09.01 Thu 00:28

maminさ~~ん!お久しぶりです。
待ってたよぉぉ^^
皆相変わらず元気そうでよかったぁ
アルミプレートを活用してるんですね
家は全然なんです。(-_-;) 残念

えー!!?
あとぷー ろっきろ??
こりゃ大変?夏バテしないように
蓄えてるんだろうか・・・

たいたい : URL

#- 2011.09.01 Thu 06:15

涼しくなってきましたね
もうすぐ秋ですね

6キロの大台に とうとう乗ってしまいましたかぁ
後戻りするの大変だぞぉ~(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可