あとむとあ

Home > > 大運動会が始まるよぉッ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

大運動会が始まるよぉッ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2011.07.21 Thu

R0024689

ヘヘヘッ(^O^)

 

R0024691

そろそろボクちゃんから大運動会始めるでちゅかぁ~ッ(^_-)-☆

 

R0024694

ヨイショッ★

 

R0024695

コレはボクちゃんのお気に入りなんでちゅ~ッ(#^^#)

 

R0024675

フフフゥ~ッ★みい~っけたぁッ(^^)v

 

R0024676

ボクも大運動会するんだもんっヽ(^o^)丿

 

R0024679

うっ・・・・・・・・・・・・・・(; ・`д・´)

 

R0024684

ボォ~クの昼寝邪魔したら許さないからねぇ~ッ(ーー;)

 

一緒に遊べばいいのにカッコつけちゃってぇ~あとぶぅ~★

でもホントにうるさい時は、くれあの頭を叩くんだよッ。

あとぶぅ~怖いでしょォ~(@_@;)

台風の影響で天気が悪いけど、ウチのにゃんずは雨にも負けずスペシャル元気っ子です。

くれあは相変わらず体が小さいけどやんちゃ坊主全開で毎日のんちゃんと追い掛けっこ

を楽しむ日々を過ごしてます。

あとむは5.9㌔から5.7㌔になったのでイイ感じにダイエット成功してるかと思えば・・・・・

いつのまにかまた体重が5.9㌔に・・・・・・(^=^;

もしかしたら・・・多分・・・いやきっと体重計壊れてるかもしれないよッ!

相変わらずのあとぶぅ~でございますぅ~

ゆっくりダイエット気楽に頑張りますかぁ~ッ!

そぉ~そぉ~ゆっくりいきましょぉ~ッ(^_-)-☆


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
そばかすクルル : URL

#- 2011.07.21 Thu 15:21

あとむくん、密かに減量が成功していたのね~!
う~、でも戻っちゃったのは、ちょっと残念・・・・・・
あとむくん、多分みんなと一緒に遊べば減ると思うよ~(笑
でも、それがあとぶぅ~らしくて、可愛いんだけどね♪
くっくちゃんの頭は叩いちゃ、嫌よ~☆

maminさん、王子様たち、みなさんお元気でよかったにゃん!
18日は体調が悪くても仕事だったけど、のんちゃんの可愛い写真を見て頑張りましたよ~♪
ありがとうございました~☆


nya : URL アメショまみれ!

#WCZzGYes Edit  2011.07.21 Thu 19:14

( ノ゚Д゚)こんばんわ
お伺いに来ました~。

なんというアメショ天国(´∀`*)
3ニャンとも可愛いですね~。
みんな掃除機嫌いと!
やっぱり音の大きさにビックリでしょうか。
うちの子はまだ掃除機の音を聞かせていないので不明ですが(;´Д`)

ダイエット応援してますヾ(゚ー゚ゞ)

クウママ : URL

#- 2011.07.21 Thu 21:16

あとむ君痩せて元に戻ったんですね(^^ゞ
あとむ君、貫禄あるけどまだ1歳と5カ月なんですね(~_~;)
寝ないでみんなと遊んだら痩せそうですね~!

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.07.21 Thu 22:38

それっていわゆるリバウンド的な・・・^^;
に してもあとむ君、5・9キロ! 大きく育ちましたネ♪
我が家のアメショーくん、5キロないかも~
けっこー大食いなのに案外体重ないのは
その分大暴れしてるからかしら・・・(笑)
あ、そらちゃん、土曜日に丸刈りになりまーす^^

kchin : URL

#- 2011.07.21 Thu 22:53

あれぇ、あとむ君リバウンドしたんだぁ。
ダイエット、少しづつゆっくり頑張ってね~^^
大運動会にあとむ君も参加したらいいダイエットなりそうだよ~ヽ(*´∀`)ノ
のんちゃんペロっと見上げた顔がキュート♪可愛いですニャ

atuma : URL

#bRujKUEw Edit  2011.07.21 Thu 23:32

こんばんは!
のえるくんとくれあちゃんは、
楽しく大運動会できたのかな♪
あとむくんは、お昼寝の時間なのね。

あとむくんはキングだから、のえるくんとくれあちゃんの
教育係をビシッとしてるのかな♪

ダイエット・・・我が家も課題です^^

たいたい : URL

#- 2011.07.22 Fri 05:48

体重計は嘘をつきませんからぁ(笑)

大運動会でダイエットしているのね(^O^)

パストリーゼ : URL

#- 2011.07.22 Fri 08:30

あとむくん、5.9キロなんだ!?
お腹のインパクトが強すぎて、てっきりもっとあるかと・・(;´▽`A
うちの子は、はっさくが一番大きくて4.2キロしかないから、
おっきいニャンコ憧れなんですよ~(´∀`)

でも、あとむくん、ママさん心配するからダイエット頑張って~(≧∇≦)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.07.23 Sat 00:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マク : URL

#- 2011.07.23 Sat 17:06

アトム君、5.9kgですか~・・・うちのモモと0.4kg違うのね(笑)
もちろん、モモのが重たいですぅ(;__;)
ちょっと戻っちゃったかもしれませんが、この暑い季節に食欲落ちない方が大事かも!?
(ここ数日は涼しくて食欲増しちゃってるかもしれませんけどね~・笑)
大運動会、楽しそうですね(笑)
まだまだ1歳くらいだから、体動かすのが楽しくてしょうがないのね。
うちは段々省エネモードで・・・夏で暑いせいもあるかもしれませんが・・・。

ビクママ : URL

#- 2011.07.24 Sun 02:53

みんなアメショーなんですねぇ。あとむちゃん掃除機好きなんですねぇ。ビクと同じです。

新宿じゃ近いです。家は池袋です。

nanae : URL

#- 2011.07.25 Mon 08:52

あとむくん大っきかった~(・´艸`・)
でも見た感じもっと大っきくなりそうだっったけどw
お目めパッチリでかわいかったよ~♪
クレアくんは細かったもんね~。
うちも毎朝大運動会してるけど
男の子3匹だともっと凄そうだ~www

クルー : URL

#- 2011.07.25 Mon 19:03

あとむくぅ~ん、くれあちゃんが誘ってくれてるよぉ!!
のえる君はやる気満々だね^^b
ほらほら、一緒に運動会に参加しようの!ダイエットにもなるよぉ^^v

そうだよねぇ、性格もあるだろうし、焦らず楽しくダイエット出来るといいね♪
応援してるよ☆

A.s.L : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.07.27 Wed 16:56

くれあちゃんとのんちゃんの「ペロっ!」の顔が可愛いですね♥
こういう瞬間って私はなかなかうまく撮れないから
maminさんの写真の腕が羨ましいです(ΦωΦ)

あとむくんも、うちのプーチンも、とりあえず現状維持をしつつ
のんびりダイエット出来るといいですね(,,・∀・,,)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可