あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あぢぃ~nyan(=^・^=)

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

あぢぃ~nyan(=^・^=)

2011.07.12 Tue

R0024588

でましたぁ~あとむのパッカーンヽ(^o^)丿

 

R0024590

しかも・・・・・両手あげてぇ~のぉ~バンザイパッカーン(*^^*)

 

R0024595

わぁ~ッ・・・・・あとむぅ~カックイイ(^O^)

 

R0024593

はいッ★あとむのあぁ~~~~っぷ☆彡

 

R0024602

あとぶぅ~・・・・・・・・

 

R0024603

なんですかぁ~あの格好・・・・・ボクには真似できないし・・・・・(=o=;)

 

R0024605

この暑さじゃ~ニャンコもヘトヘトだよぉ~ッ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚あぢぃ~ nyan。・゚・・゚・。。・゚・・゚・。

 

 

お久しぶりの更新になってしまいましたm(__)m

毎日ほぉ~んと暑い~ですよねぇ・・・・・

暑くてまいっちゃうけど、3にゃんズも元気いっぱいですヨッ。

もぉ~相変わらず食欲旺盛(=^・・^=)

元気が1番~無理せずこの暑い夏を乗り越えなくちゃですねッ(^_-)-☆

頑張るんだnyan☆彡


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.07.12 Tue 16:07

あとむくん、盛大にパカーンと広がってますね~(^m^)
表情もニコニコしてて可愛い~。
そっとお腹を撫でたくなってきます♥

うちでもプーチンがおなじような格好でおっぴろがってますよ。
ニャンズもmaminさんも熱中症には気をつけてお過し下さいね☆

クウママ : URL

#- 2011.07.12 Tue 20:11

あとむ君の開きっぷり豪快ですね(#^.^#)
キバがちょっと見えるのが可愛いですね♪

kchin : URL

#- 2011.07.12 Tue 22:55

あはー(-^〇^-)
あとむ君バンザイパッカーンだ~
しかもチョイキバ見せの笑顔だし~むっちゃ可愛い(*´∀`*)
ちびくんは開きにはいっそなるけどバンザイ開きはあんまりしないの。
ひねり開きばっかりだよ。
こちらも暑い日が続いてるけど東京の暑さとは全然違うんでしょうねぇ
無理せずにね~!熱中症には気を付けて下さい。

momo : URL

#- 2011.07.12 Tue 23:49

maminさん!お久しぶりです。

あははーー(~o~)
さっすがアトムたん♪

見事ですねぇ~!確かに暑すぎるよねぇ~
だからってこんな無防備でいいのかいにゃ!?
この寝顔見てると癒されるなぁ かわいい 無邪気ダネ・・
家もみんなながーーーくなってひっくりかえってます。

たいたい : URL

#- 2011.07.13 Wed 04:19

思いっきり全開してますね(笑)

笑ってるし(^O^)

そばかすクルル : URL

#- 2011.07.13 Wed 14:53

あとむくん、笑ってる?
上も下も見事にぱっか~んですね♪
さすが豪快なあとぶぅ~だわ(笑
のんちゃんは開かないのかな~
クールな王子様はそんなことしないよって、
怒られそうだね~(^m^*)

外は暑いのに電車が寒くて、風邪をひいてしまいました~
そういう時に限って仕事が入っているという・・・・(苦笑
ジョーに看病してもらって頑張ります♪
maminさんも気をつけてね~☆

atuma : URL

#- 2011.07.14 Thu 13:14

あとむくん、豪快なぱっか~んですねぇ~
最高です!!
いい顔してますねぇ~
どんな夢をみてるのかな?

クルー : URL

#- 2011.07.14 Thu 16:09

キャー、あとむ君最高の寝顔だぁぁ!
脚を開いて寝るにゃんこは多いけど、お手手をばんざーいって・・・
にゃーんて可愛いのぉぉ♪
しかも牙までチラ見までぇぇ、めっちゃサービス精神ありだぁぁ!!

のえる君はさすがに出来ないよねぇ^^;
ちょっと見たい気もするよぉ^v^

毎日暑いけど、頑張って乗り越えようねぇ^^v

チャトラ : URL

#- 2011.07.14 Thu 20:25

ニャンズも暑いよね~猫もおデブの方が暑いのかな?(^_^;)
あとむニャン大胆だね。おなかムニュムニュしたくなる~
のえる様はひんやりマットに乗ってる?あれいいのかな~

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.07.14 Thu 21:18

あとむく~~~ん!
お見事なパッカ~~ん!!(爆)
豪快だわ~~
気持ちよさそーお(*^。^*)

マク : URL

#- 2011.07.15 Fri 00:14

ばんざ~~~い!!のアトム君、かぁ~~わいぃ~~~(≧▽≦)
見事なポーズですねぇ、いつまでも見て眺めていたいような可愛さですね♪

なな : URL

#- 2011.07.15 Fri 18:16

アトム君ほんとに暑そうですね~。うちのナナチャンもぐったりです。でも、アトム君の豪快な寝かたは男らしい!!(^.^)

とらこみに : URL

#- 2011.07.18 Mon 22:52

暑いね~
めちゃめちゃ暑い日が続くから、猫もつらいですね。
でも、ぱかーーん姿を見られるのは最高☆

パストリーゼ : URL

#- 2011.07.20 Wed 11:33

お久しぶりで~す!
あとむくん、あいかわらず大迫力!ヽ(・∀・ )ノ

ぜひ、そのお腹に顔をうずめてみたい・・( ´艸`)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
