あとむとあ

Home > > かわいいnyan☆彡

 

かわいいnyan☆彡

2011.07.03 Sun

 

のえるの兄妹

Ace&Anneのママnanaeちゃんからとぉ~っても素敵な

お誕生日記念オリジナルプレゼントが届きましたぁ~ッ\(^o^)/

nanaeちゃんホントありがとですッ。

とぉ~ってもキャワイイ~のぉ~見て見てぇ~ッ☆彡

 

 

R0024434

あとむとくれあが食いつきまくっちゃって~(^O^;)

 

R0024436

くれあはすっかり自分の物だと思ってます。

 

R0024438

可愛い~でしょッ☆

のえるの兄妹Ace&Anneオリジナルキットカット★チロルチョコ

 

R0024442

ではでは・・・3ショット(^_-)-☆

 

R0024455

えぇ・・・・3ショット?ボクちゃんは・・・?

 

R0024461

これはボクちゃんが、いただいたたでちゅッ(^^)v

 

R0024477

あぁ~あッ。。。。。やはり始まった。。。。。奪い合いのバトル(;´∀`)

 

R0024479

のんちゃん~ガンバレ!(^o^)!

 

R0024484

やったねぇ~のんちゃん勝者(#^.^#)とても気に入ってマスッ★

 

R0024487

こぉ~らぁ~ッ!!のえるぅ~噛んじゃダメ(; ・`д・´)

 

R0024488

のんちゃん~めちゃくちゃお気に入り~よかったねッヽ(^o^)丿

 

R0024469

nanaeさん~とてもたくさんの素敵なプレゼントありがとデスッ(*^^*)

これからも兄妹揃って素敵に成長していきましょうねッ。

ずぅ~っと仲良しなんだnyan(=^・^=)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL

#- 2011.07.03 Sun 20:45

のえる様もくれあくんも気に入ってくれて
よかったよかった~(*´∇`*)
今夏は暑いからクールマットは必須よね♪
毛皮暑いもんね~w
いっぱい遊んで火照ったらクールダウンしてね☆
近々兄弟一緒に遊ばせましょ~!

とらこみに : URL

#- 2011.07.03 Sun 22:18

のえるちゃんの兄妹にゃんこはお知り合いなんですね!
良いですね~
お互いの成長を見れるって最高ですね☆

kchin : URL

#- 2011.07.03 Sun 22:43

のんちゃんの兄妹ちゃんなの~可愛いですね~(*´∀`*)
似てますね^^
兄妹ちゃんの成長も見られていいですね♪
クールマット大人気ですね^^

たいたい : URL

#- 2011.07.04 Mon 06:05

兄妹っていいですね♪

うちの子の兄弟は一体どこにいるのでしょう?
元気でいてくれたらいいな(^O^)

LNRM : URL

#- 2011.07.04 Mon 06:54

ニャんズ同士の取り合い、
いつ見ても心なごみますねーーww
そんなバトルを制して
のんちゃん、よかったねーー(^_-)-☆
だってアンちゃんとエースくんからの
贈り物だもんね(*^_^*)
兄弟ってわかってるのかな??

そばかすクルル : URL

#- 2011.07.04 Mon 20:13

のんちゃん、兄妹ちゃんたちが傍にいていいですね♪
チロルチョコはもったいなくて、食べられないかも(笑
クールマットはこれからの季節にドンピシャですね☆

マク : URL

#- 2011.07.05 Tue 00:55

みんな、何か来たらそれぞれが勝手に「自分のだッ!」って思うようですね、うちもです(笑)
くれあちゃん、可愛い!

クウママ : URL

#- 2011.07.06 Wed 20:57

うちも頂きましたが一人占め出来るので袋を縛って
あったねじねじに反応して遊んでました(笑)
ライバルが多いと大変ですね(~_~;)
みんな奪い合ってる姿は面白いし新鮮です(^^ゞ

チャトラ : URL

#- 2011.07.06 Wed 21:32

最近ツイでお見かけしないからのぞきに来ました。
元気そうで何よりです。

我が家も焼ガツオ大好きですよ~

のえる様の兄弟はやっぱりおめめがキュート(*^_^*)
キットカットも写真入り作ってくれるんですね。

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.07.07 Thu 12:02

のんちゃん兄弟ですか~~♪
同じく可愛い^^
ステキなプレゼント沢山、よかったネっ(^^)
奪い合いのバトル(笑)ありますよね~~^^;

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.07.09 Sat 16:05

のえるくん、素敵な誕生日プレゼントもらえてヨカッタねヾ(*´∀`*)ノ
うちも焼きガツオ大好きですよ~☆
焼きガツオの袋を出した時点で騒ぎ始める勢いです。笑

一番下の写真のイラストも可愛いですね♥

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可