あとむとあ

Home > > HAPPY★★★あとむ★★★

 

HAPPY★★★あとむ★★★

2011.06.26 Sun

R0024125

ソファーの上で気持よさそうに寝てるあとむ・・・・・・・・

 

R0024121

スヤスヤ夢の中(^_-)-☆(つ∀-)

 

R0024124

あとむちゃん・・・・・・・・大きなお顔ですねぇ~(^O^;)

 

R0024127

ドォ~んッ・・・・・・・・\(◎o◎)/

 

R0024126

大きなプリケツかわいいなぁッ(^-^)

 

R0024129

あとむはいつも幸せそうに寝てるのぉ~ッ。

見てるだけでとぉ~ってもHAPPYな気分になっちゃいます(#^.^#)

 

R0024144

あとぶぅ~は寝てる時と食べてる時とぉ~ってもHAPPYなんでちゅねぇ~ッ(^=^;


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
LNRM : URL

#- 2011.06.26 Sun 05:34

おはよう(*^_^*)
ツイッター見たらもう更新されてたからびっくりしちゃった(^。^)y-.。o○
あとむくん、ほーんと幸せそうなお顔で寝てるねーーww
猫さんの寝顔は幸せを呼ぶよね(^_-)-☆
私まで幸せになったちゃった❤

たいたい : URL

#- 2011.06.26 Sun 05:56

ずっと見ていても飽きませんね

だって可愛いんだもの♪

そばかすクルル : URL

#- 2011.06.26 Sun 07:48

あとむく~ん、おばちゃんも寝ている時と食べている時が幸せだよ~(笑
これだけは止められないよね~

でも、あとむくんのオケツ、でっっかあ~い! (笑
ジョーなんか暑くて食べられないから、しぼんで来ちゃったかも(∂_∂;)
これからもっともっと厳しくなるから、体力を付けておかなくちゃね☆

あとむくんの寝顔を見ると、とってもホッとした気分になりま~す♪

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.06.26 Sun 12:45

あとむ兄たん、
オチリ、迫力満点です~~ぅ^^

sao : URL

#- 2011.06.26 Sun 16:15

アトムっち~(●´艸`)

どーんっとしたお尻がたまんなーい♪(*≧∀≦)

アトムっちを抱っこして一緒に寝たいよ~(≧ω≦ )

とらこみに : URL

#- 2011.06.26 Sun 23:13

にゃんこの幸せそうなお顔を見るのが飼い主の一番の幸せですよね!
あとむくんの寝顔は癒やされますね☆

kchin : URL

#- 2011.06.26 Sun 23:28

あとむくんの大きなボディにお顔可愛いな~むぎゅ~ってしたいです^^
ほんと見てるだけで幸せになれます♪

クウママ : URL

#- 2011.06.26 Sun 23:34

あとむ君の寝顔はいつも幸せそうで和みますね(^^ゞ
いつ見てもあとむ君立派ですね~!
クウは夏になると床ばかりでソファにまたいで乗ってます(笑)

acco : URL

#hbWDlR3s Edit  2011.06.27 Mon 03:45

あ~!わかります(^m^)
このふくふくしたお顔でソファーにもたれ掛かって
プリケツをドーーーンとさせて寝ている姿は
本当に安心しきって寝ているのがよく伝わってきて
こちらまで幸せ気分になってきますよね(*´∀`*)

flower : URL

#PPucW/LA Edit  2011.06.27 Mon 20:59

うはは~www
今日も迫力ボディのあとむちゃんですね~^^
そのまあるい頭をナデナデしたいですw

のえるちゃん1歳になったのね!
遅くなりましたが お誕生日おめでとう~のえるちゃん^^
オチリまる見えであと兄とバトルをしているのえるちゃんが
とっても可愛くて可笑しくて笑ってしまいましたwwwww
ずっと元気でいてくださいね^^



マク : URL

#- 2011.06.29 Wed 00:54

うんうん、寝てる時の顔、ほんとに幸せそうでこっちまでホンワカしちゃいますよね。
存在感ありまくりのお尻も、可愛いよぉ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可