あとむとあ

Home > > のんちゃん~やったねぇ~ッ★

 

のんちゃん~やったねぇ~ッ★

2011.06.20 Mon

R0024016

のんちゃんの大好きなイチゴのケーキ(*^^)v

 

R0024050

のんちゃんお座りして生クリーム待ちデスッ★

 

R0024051

のんちゃん~♪生クリームだよぉ~ッヽ(^o^)丿

 

R0024073

もの凄い勢いで食べちゃってマスッ(^_-)-☆

 

R0024011

くっくが見てる・・・・・でもくっくは生クリームに興味あるみたいだけど食べないのぉ~(;^ω^)

 

R0024092

とぉ~っても満足したのんちゃんはゲージの上でお休みになられてます。

 

 

R0024095

生クリーム美味しかったねぇ~NOEL(*^^*)

 

 

皆様~のえるのお誕生日お祝いメッセージ本当にありがとうございます。

のんちゃんは毎日とっても元気に過ごしております。

ムチムチBODYが最高に可愛いNOELです(^^)v

今後不定期更新になってしまいますが、これからもウチのやんちゃな3にゃんズ

あとむ★のえる★くれあ★をよろしくお願いします。

訪問・コメとぉ~っても嬉しく感謝しておりますッ(●^o^●)

いつもありがとですッ☆彡


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.06.20 Mon 16:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クウママ : URL

#- 2011.06.20 Mon 20:03

美味しそうなケーキのえる君も貰うの
待ってますね(*^_^*)
クウも生クリーム好きです(笑)
食べた後はお昼寝~満足したんですね♪

momo : URL

#- 2011.06.20 Mon 21:22

のんちゃんー1歳の誕生日!!
遅くなってごめんねぇ
♪☆おめでとうーー☆♪
生クリーム食べるのー?満足顔だねぇ
家も男どもが乳製品が大好きなの
女の子は見向きもしないんだけど。
それにしてもくっくちゃんのアップかわいいなぁ

そばかすクルル : URL

#- 2011.06.20 Mon 21:40

のんちゃん、大好きな生クリームを貰って良かったね♪
ジョーも大好きなんだけど、今はダイエットで禁止なの~.゚゚(p__q)゚゚.
だから、私はいつもキッチンでこっそりケーキを食べていま~す(笑

3にゃんずと毎日会えなくて寂しいけど、楽しみにお待ちしていますね~♪
(私もPCの不調と仕事の関係で、毎日更新を諦めちゃった(/o\))

kchin : URL

#- 2011.06.20 Mon 22:05

お誕生日はのんちゃんの好きな生クリームでお祝いしてもらったんだね~
のんちゃん良かったね^^幸せな顔して寝てますね^^
ちびくんも甘党だけどアメショなのに和の甘いものが好きなの(笑)
餡子、栗きんとん、甘栗が好きです^m^

マク : URL

#- 2011.06.21 Tue 01:34

うわぁ、おいしそ~~!
のんちゃんは、お利口さんでお座りして、生クリーム待ちなのね。
美味しいクリームもらって、満足ね♪
くっくちゃん、すごく欲しそうな?お顔(笑)かわい~~~!

たいたい : URL

#- 2011.06.21 Tue 06:00

先代猫の事を思い出しました

先代猫の闇太郎はクリームが大好きで
嬉しくって涙を流しながらペロペロしていました(^O^)

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.06.21 Tue 13:57

のんちゃん、クリーム大好きなんですね(,,・∀・,,)
レダさんもクリーム系大好きですよ~。
美味しいものを目の前にしてもちゃんと待ってるのが偉いですね!
うちなんて待ちきれずに襲ってきますよぉ。笑

とらこみに : URL

#- 2011.06.21 Tue 20:49

のえるちゃん生クリーム大好きなのね!
美味しいもんね~

うちのこむぎも生クリーム大好きです。
生クリームの脂肪分がいいのかな?

nanae : URL

#- 2011.06.22 Wed 07:46

のえる様クリームいっぱい食べれて
幸せそうですね~(* ´∀`*)
うちは生クリーム食べないのよね…w
ヨーグルトもアイスも全然食べないの!
でもまぁ、きっといいこと…なんだよね?w

LNRM : URL

#- 2011.06.22 Wed 08:55

のえるくん、クリーム大好きなんだ!!
猫さんにしては珍しいかな?
でもロンも食いしん坊なんで
あげたら食べるかもww

それより、のえるくんよかったねぇーー!!
大好きなケーキ食べさせてもらって(^^♪
毎日お誕生日会ならいいのにね!

atuma : URL

#- 2011.06.23 Thu 12:57

のえるくん、おいしそうにクリーム食べてますね♪
大満足ですね!
くれあちゃんは興味はあるけど食べないのね。
そのうち食べるようになるのかなぁ~

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.06.25 Sat 23:39

いきなりケーキのアップ!
美味しそ~~~♪
のえるくん、生クリームお味見できてヨカッタねっ!(^^)!
ん??我が家のアメショーくん、生クリームってどうなんだろう。
今度試してみまーす(^^♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可