あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > Happy Birthday★NOEL★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Happy Birthday★NOEL★

2011.06.17 Fri

6月17日のえる様1歳になりました。

Happy Birthday★NOEL★

小さい頃から体が弱いコだったけどネッ。

元気なムチムチBODYやんちゃなのんちゃんに見事成長しましたッ。

これからもいっ~ぱい元気っ子しちゃってねッ(^_-)-☆

★★★LOVELY~NOEL★★★

 

 

DSCF4504

生後2ヵ月・・・800㌘

 

DSCF4521

とっても小さい男の子のえる・・・

 

DSCF4528

ぴやぁ~ぴやぁ~よく鳴いてたよねッ(*^^*)

 

DSCF4446

いつもあとむと大好きな追い掛けっこをして遊んでいました(●^o^●)

 

DSCF4452

あとむに向かって必ずバンザイするのえる~ヽ(^o^)丿

 

DSCF4486

いつもあとむと一緒にいました(*^^*)

 

R0016771

コスプレ王子のえる様

 

 

R0023958

のんちゃん!!今日はお誕生日だよぉ~

 

 

R0023960

なぜにイカ耳しちゃってるのぉ~(?_?;)

 

 

R0023961

もしかして・・・超~不機嫌ですかのえる様。

明日はのんちゃんが大好きなケーキ買ってくるからパーティしようねッ(*^^)v

なぁ~んか怒ってるんだよねっ・・・・・・

無事1歳を迎える事ができてよかったねッ!のんちゃん(^_-)-☆

Happy Birthday★NOEL★


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL

#- 2011.06.17 Fri 13:18

のえる様おめでと~ヽ(´▽`)/
お互い1歳を無事に迎えられて
本当よかったですよね~(* ´∀`*)
小っちゃい頃ののえる様も懐かしい!
まだmaminさん宅に引き取られる前ののえる様
本当にかわいかったもんね!
今でも勿論カワイイけどかっこいいに
変わって来たかな?w

うちはケーキは2ニャンとも食べないのですよ(´;∀;`)
なので買おうと思ったけど断念しました…。
ササミを茹でてあげることにしますw

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.06.17 Fri 16:46

のえるくん、お誕生日おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
以前は『ちっちゃいのんちゃん』っていうイメージだったけど
今やムチムチBODYになりましたね!
元気に育ってくれて良かったよかった♪
これもmaminさんの愛情のおかげですね♥

爽也 : URL

#wbXjColo Edit  2011.06.17 Fri 18:36

のんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
可愛い写真がたくさんでニタニタしながら拝見していました。
バンザイするのんちゃん、めっちゃ可愛い♥(。→v←。)♥
のんちゃんは頼れるお兄ちゃんあとむくんがいて本当に良かったね。
みんな青春ど真ん中ですね。
次はくれあちゃんですね。みんな揃って1歳なんて素敵だな~。

LNRM : URL

#- 2011.06.17 Fri 20:09

のえるくん一歳のお誕生日おめでとうーーー(*^_^*)
パチパチ!!
感慨深いですねぇ(*^_^*)
大きな病気もせず一歳迎えるってすごい事ですよね!!
今日はアンちゃんもエースくんもお誕生日だし、
ロンは生後6カ月だしめでたいめでたい(^。^)y-.。o○
これからも私たち読者にかわいいーお顔いーっぱい見せてね!!
今日はいか耳マックスで、それもまたかわいいのなんの(^。^)y-.。o○
これからもmaminさんを幸せにするんだぞーー!!

kchin : URL

#- 2011.06.17 Fri 20:23

のんちゃ~ん
1歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
幸せいっぱいで健康な1歳でありますように~
赤ちゃんの頃ののんちゃん可愛いね^^
でんぐり返しのバンザイ、めっちゃ可愛いです!

そばかすクルル : URL

#- 2011.06.17 Fri 20:47

のんちゃん、おめでとう~~! (*⌒ー⌒)ο∠☆:

のんちゃんにお祝いを言いたくて、仕事から飛んで帰ったよ~♪
今日は、とっても綺麗なお目目とイカ耳が素敵~~(笑
いつもクールビューティなのんちゃん♪
沢山ご飯を食べて、いつまでも元気でいてね☆

小さい時から、やっぱりジョーに似ているかな(@^▽^@)
のんちゃんの方が、勿論イケメンだけどね(笑
これからも、ジョーおじさんと仲良くしてね(v'ー^)v☆

クウママ : URL

#- 2011.06.17 Fri 22:04

のえる君1歳のお誕生日おめでとうございます♪
去勢手術の時は色々大変でしたが立派に成長しましたね(^^ゞ
小さい時のばんざいポーズ可愛いですね(^^ゞ

たいたい : URL

#- 2011.06.18 Sat 06:22

のえるちゃん お誕生日おめでと~♪
どんなケーキかな 楽しみだね(^O^)

バンザイのえるちゃんの可愛いこと♪

マク : URL

#- 2011.06.18 Sat 20:01

のえるちゃん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)ノ
でんぐり返ってバンザーイ!ってしてるところ、可愛すぎ!!!
どんなケーキでパーティしたのかな?
みんなにお祝いして貰っていい1日になりましたね!

パストリーゼ : URL

#dq80GGTg Edit  2011.06.18 Sat 22:17

のんちゃん、1歳おめでとーー!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あんなに小さかったのに立派なイカ耳になって・・・(*´∀`)  ・・ちがうか・・(笑)
実はイカ耳フェチの私・・( ´艸`)

あとむくんに負けないようにモリモリ食べてこれからも元気に育ってね♪

Leyna (noelynoel) : URL

#5ddj7pE2 Edit  2011.06.18 Sat 23:44

のえるくん、1歳おめでとう~♪
ちっちゃい時、めっちゃlovelyですね。
のえるくん、ケーキ食べるんですね?いいなぁ~。
猫ちゃん用のケーキがあるのかな?おいしいといいですネ。

クルー : URL

#- 2011.06.19 Sun 00:42

のえるちゃん、お誕生日おめでとう♪
そうか1歳になったんだねぇ!
一年間、とってもかわいい癒しを与えてくれてどうもありがとう♪
小さいときから全然お顔変わってないねぇ^^

バンザーイのえるちゃん、最高だよ^v^

とらこみに : URL

#- 2011.06.19 Sun 13:49

のえるちゃん、1歳おめでとう~~♪

にゃんこの成長って嬉しいですね!
これからも元気いっぱいスクスク育ってね。

リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせてくださいね♪

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.06.19 Sun 15:33

出遅れちゃいました!
のえるちゃま~~お誕生日おめでとう~~お♪
チビっこのえるくん、にゃんとまー可愛いこと♪♪
ひっくり返ってバンザイ姿・・・・萌え~~~!でしたよー(^-^)

atuma : URL

#- 2011.06.20 Mon 13:01

のえるくんお誕生日おめでとうございます!
(おくればせながら・・・)
なんだかあっという間の一年ですね♪
おおきくなりましたね!
美猫さんに成長しましたねぇ~♪

これからも、どうぞよろしくお願いします。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
