あとむとあ

Home > > のんちゃん・・・危ないヨッ。

 

のんちゃん・・・危ないヨッ。

2011.06.03 Fri

R0023453

のんちゃん・・・そんな近くであとぶぅ~の事睨んだら・・・・・ずる賢い

 

R0023454

アブナイヨッ・・・・・寒い

 

R0023455

今だぁ~のんちゃん早く逃げてぇ~ッ星

 

R0023456

のえる~早く逃げろぉ~ッびっくり

 

R0023457

ほぉ~らヤラれてる・・・・・・あとぶぅ~の事睨んじゃダメだよぉ~

のんちゃんはおっとりし過ぎなんだからぁ~気をつけてッ私?

 

 

R0023467R0023470

そんな時くっくは・・・・・・ひとり熟睡中

とぉ~ってもカワイイからCHU~しちゃうぞぉ~ッLOVE


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
acco : URL

#hbWDlR3s Edit  2011.06.03 Fri 15:38

わは( *´艸`)
あとむくんのこと睨むと襲われちゃうんですね☆
1枚目の写真を見ると、やっぱり凄い体格差があるから
のんちゃん全力で挑まないと潰されちゃいそう(ノ∀`)

くっくちゃん、盛大におっぴろがってますね~!
いつもながらホント可愛いです❤

kchin : URL

#- 2011.06.03 Fri 18:51

のんちゃんのおっと~りなところ可愛いな~^^
くっくちゃんは一人開きで熟睡中だったんですね^m^
私もチューしたい~!!!

そばかすクルル : URL

#- 2011.06.03 Fri 21:55

のんちゃんったら、噛まれるの分かっていても見ちゃうのね~(笑
なんだか、誘っている様にしか見えませ~ん!
でも、こうやって大人になって行くんでしょうね。
あとむくんは、先生役でもあるのかな♪
兄貴は大変だ!
くっくちゃん、ものすご~く開いて伸びて~~♪
ホント、可愛いお口だからチューしたくなっちゃいますね(^▽^)V

クウママ : URL

#- 2011.06.03 Fri 23:17

のえる君睨んでやる気満々に見えました(^^ゞ
大きさ見てしまうとあとむ君に勝てないような気が
します(~_~;)
この先のえる君にも勝てるチャンスは巡ってくると
いいですね~!

たいたい : URL

#- 2011.06.04 Sat 06:14

ゴルゴ13みたいだなぁ(笑)

とらこみに : URL

#- 2011.06.04 Sat 23:36

のえるちゃんはおっとりなのね~
でもあとむくんを睨むって、意外に強気な性格ね?

くれあちゃんは自由猫満喫中ですね☆

momo : URL

#- 2011.06.05 Sun 01:29

のんちゃんったらマイペース派?なのね
何ともいいわぁー
しかしアトムたんに睨むとは勇気あるにゃ
むふっつ! )^o^(  その脇で爆睡するくっくちゃん最高!!

※アトムたんも晩酌するとは知らなかったです。
ちょっと親近感感じてしまぅ
気をつけてるんだけど手が早くてあっという間に
グラスに手が入ってるんです (^^ゞ  ほんと困るわ。

nanae : URL

#- 2011.06.05 Sun 08:05

のえる様ちょ~っとばかし
トロイのね~(・´艸`・)
でもそんなのえる様がかわいいんだけど♪
あとぶぅには…
勝てそうにないねぇwww

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.06.05 Sun 12:34

久々の訪問です~ 
ご無沙汰しちゃってごめんにゃさい^^;
睨みに怒っちゃったのね^^
あとむくんには誰も勝てないのネ
癒しの寝顔・・・ホント和みます~~ぅ(^0^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可