あとむとあ

Home > > ボクちゃん待ってたでちゅヨッ★

 

ボクちゃん待ってたでちゅヨッ★

2011.05.30 Mon

R0023293

あとぶぅ~!ボクちゃんちゃんと待ってたでちゅヨッイライラ

 

 

R0023294

今度はボクちゃんが遊ぶ番でちゅ~ッ悪魔

 

 

R0023297

えぇぇ~いッ逆上

 

 

R0023299

やったぁ~取ったでちゅッパンク

 

 

R0023304

コレは、ボクちゃんのもの~パンチ

 

 

R0023305

ふふふぅ~んッイヤミ

 

 

R0023306

あれぇ~ッがっかり

 

★最近表情があとむにソックリ~あとむの真似が大好き。でも1番大好きなお友達はのんちゃん★

 

 

R0023312

いつの間にか・・・・・・

のえる様に取られてるでちゅ~寒い

 

とぉ~ってもやんちゃなくっくなんだけど・・・・・

抜けてるところがあるおちゃめなコなんです。

周りをよく見て気をつけてぇ~ッ大笑い


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
LNRM : URL

#- 2011.05.30 Mon 19:18

あとむくんの真似っこしてるのはくれあ坊っちゃんかな??
うちのハッピーもロンの真似っこしますよ!
やっぱ、お兄ちゃんの真似したくなるもんなんですかねぇ(*^_^*)
途中からのえるくん参戦!!
このじゃらし、人気ですねーー!!

今日、FC2重たくないですか??
どこのサイトに行っても、画像やプラグインが表示されなかったり、
するんですけど、私だけかな??
これは障害なんでしょうか??

kchin : URL

#- 2011.05.30 Mon 22:18

あとむ君が遊び終わるの待ってたの~いい子だね~くっくちゃん(#^.^#)
のんちゃんも待ってるんですね~長男のあとむ君をたてて2人ともえらいね^^
くっくちゃんホント~あとむ君に表情が似てきてるぅ^m^
あとむ君のちっこい頃みたいですね^^

たいたい : URL

#- 2011.05.31 Tue 05:53

両手でパっと掴んでいる格好が
なんとも可愛い♪
どーして猫って こんなに可愛いのかしらね(^_-)-☆

そばかすクルル : URL

#- 2011.05.31 Tue 14:11

このじゃらしいいなぁ~♪
くっくちゃんはやんちゃなのに、きちっと順番は守るんですよね♪
と思ったら、のんちゃんに取られちゃった(笑
あら、のんちゃん、紫の首輪だ☆
今度は正面から見せてくださいね~♪

くっくちゃん、お顔は細い感じだけど、
あとむ兄さんに似てきましたね~♪
もう、みんにゃ益々可愛くなって、楽しみで~す(v'ー^)v☆

クウママ : URL

#- 2011.05.31 Tue 20:22

のえる君あとむ君からおもちゃ取ったと思ったら
くれあ君に取られたんですね(*^_^*)
末っ子くれあ君の表情があとむ君ですか~同じ表情
してたら可愛いでしょうね♪

キャパ&マリー : URL

#- 2011.05.31 Tue 21:32

ジャラシ! 大人気ですね ( ´`)ノ
三兄弟それぞれの遊び方があって 見ているだけでも
楽しくてわくわくしちゃいますね~♪
ホントだ~ くれあちゃん! どことなくキング兄に似てきましたね (´∀`*)
そして ちょこっと抜けてるっていうのは 可愛い性格ですよ~♪♪
最後の写真ののえるくん (・∀・)カコイイ!! です~。。

nanae : URL

#- 2011.06.01 Wed 09:22

うちにもこれに似たじゃらしがあるけど
どうもうちの奴らは音がしないと
ダメみたいで反応いまいち…(;´∀`)
くれあくんはあとぶぅの真似が得意なのね~w
尊敬する兄キなのかな?
のえる様は兄キってよりも
よき仲間って意識なのかもwww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可