あとむとあ

Home > > あとぶぅ~ハッスル☆

 

あとぶぅ~ハッスル☆

2011.05.29 Sun

R0023206

さすがあとぶぅ~

1番最初にキャッチしました。

遊びやすいベッドの上に移動してるし・・・・・・

 

R0023210

喜びまくってるのぉ~

 

R0023220

ボォ~クが遊んでるんだからねッ。

 

R0023223

コレはボクのだぁ~ッ!!

 

R0023224

ガブッ。

 

R0023253

走りまくって散々遊んで超~ご機嫌デスッ。

 

R0023261

あとぶぅ~ハッスル~ハッスルゥ~ッ☆

 

R0023288

あとぶぅ~が今遊んでるからもぉ~ちょっとの我慢でちゅよぉ~

ネッ!!のえる様☆

 

R0023290

・・・・・・・・・・・・

ボクも早く遊びたいのになぁッ。

 

あとむがマジ遊びをしてる時はのんちゃんとくっくは待ってるんです。

あとむは横取りされるのが大嫌いなの~横取りされると超~不機嫌・・・・・・

もぉ~ひとりで不貞腐れてすごいのぉ~ッイライラ

あとむが横取りしたくせにね!

理解しているのんちゃんとくっくはおりこうちゃんですップリンセス


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.05.29 Sun 03:21

あとむん、自分がとるのはいいんだけど
とられるのはイヤなんですね( *´艸`)
ガブガブ顔が可愛いなぁ~♡
下から2枚目のくっくちゃんの写真が何故か
いつものちっちゃくて可愛らしいイメージと違って
すごく大きくて貫禄があるように見えます♪

たいたい : URL

#- 2011.05.29 Sun 06:04

喧嘩せずに順番で遊ぶなんて偉いですねぇ
我慢した分だけ いっぱい遊んでもらおうね(^O^)

momo : URL

#- 2011.05.29 Sun 09:42

あとむん! 相変わらずたくましい~!
沢山遊んでもらってmaminさんに感謝してね
あらら、のんちゃん&くっくちゃんは賢いねぇー
ってかきっと逆らえないんじゃない?
だってキングあとむ君だもん。(*^O^*) 

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.05.29 Sun 09:51

ここのところ訪問できずでスミマセンでした^^;
やーっと休日です~~(^o^)/
羽オモチャ、大人気ですネ♪
我が家にもありますが異常なくらいのしつこい反応で笑えます。
アメショーくんは羽好き??

LNRM : URL

#- 2011.05.29 Sun 17:59

あとむくん、遊んでるすがたかわいい(^。^)y-.。o○
そこもだけど、
なぜかあとむくんのムチムチのお手手に
目がいってしまったぁーー!!
超萌え萌えなんですけどww
めっちゃかわいいですね!

そばかすクルル : URL

#- 2011.05.29 Sun 18:11

やっぱりキングの勝利だぁ~~♪
しかも、のんちゃんとくっくちゃんは待っているなんて・・・・名実共にキングだね!
普通はそこで取り合いになってしまうけど、
maminさん家の3にゃんずはとってもおりこうさん♪
ちゃんと順番を守っているのね☆
ヒトも見習わなくちゃ(笑

くっくちゃん、キリッとして逞しくなったね~♪

とらこみに : URL

#- 2011.05.29 Sun 23:42

あとむくん大ハッスル~
のえるちゃんにくれあちゃんは良い子で順番待ちですね♪

あとむくんが終わったら遊べるよ~~

クウママ : URL

#- 2011.05.30 Mon 07:02

あとむ君がハッスルしてますね~♪
年功序列で待ってるのえる君、くれあ君
偉いですね(*^。^*)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可