あとむとあ

Home > > 誰が先に遊ぶのかなぁ~ッ★

 

誰が先に遊ぶのかなぁ~ッ★

2011.05.27 Fri

R0023201

のんちゃん真剣に狙っておりますッ・・・・・・プリンセス

 

R0023202

どっちが先かなぁ~

 

R0023203

もちろんッ・・・・・

 

R0023204

ボクちゃんでちゅヨッ!!

かなりブレてしまったけど・・・・・幽霊

 

R0023226

しかぁ~し!!キングあとむの存在を忘れてはいけません・・・・・・パンク

 

R0023227

ボォ~クが先に遊ぶのにキマってるんだからねぇ~ッパンチ

影から彼が1番最初に狙っていたのでした・・・・・・

さすが、あとぶぅ~ッ。

続きは次回のお楽しみぃ~ッ虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
LNRM : URL

#- 2011.05.27 Fri 05:49

おはようございます(*^_^*)
最初に狙いを定めたのは、のえるくんだったけど、
ゲットしたのはくれあくんだったんですねぇ(^_-)-☆
やっぱりまだまだ、元気な子ニャんちゃんですね(^-^)
キングあとむくんは、影からねらっていた!!
続きが楽しみです(^_-)-☆
3にゃん、楽しそうですね(^-^)
うちももっと飼えたらなーー(*^_^*)

ところで、くれあくん毛づやめっちゃよくないですか??

たいたい : URL

#- 2011.05.27 Fri 05:51

ブレてしまうほどの猛アタック~(^O^)

遊んで 遊んで の 猫の顔って可愛いよね♪

nanae : URL

#- 2011.05.27 Fri 09:31

おはようございます♪
やっぱりあとぶぅ~が1番ですかw
年功序列はニャンズの世界でも
一緒ですね~(・´艸`・)

そばかすクルル : URL

#- 2011.05.27 Fri 10:33

思わずあとむちゃんを探していたら・・・・・
そんなところで待機していたのね~(笑
さすが、ボスは落ち着いているなあ♪
のんちゃんも狙っていたのに、くっくちゃんにタイミングを外されてしまったかな~(;^_^
いいの、いいの、のんちゃんのペースでやろうね♪
ジョーも、多分そんなかんじ(笑
自分のペースで遊びたいんでしょうね。
この後は、意外な展開が待っていそう・・・・
明日が楽しみ(v^∀゚)
体調の心配をして頂いて、ありがとうございます♪
咳が・・・・熱が・・・・でも何故か食欲は衰えず(笑
大丈夫そうですね(゚n゚*)




爽也 : URL

#wbXjColo Edit  2011.05.27 Fri 16:06

遊びの対象物がひとつだと性格が出ますよね。
あとぶ~、貫禄あるね~!
弟に先を譲って、あとでゆっくり遊ぶのかな??
昨日ののんちゃんのアップの写真、とっても素敵です。

うちはレンのひとり舞台になってしまうので、
遊ぶときは二人がかりです。
リュウくんもルカたんもトロいから(泣)

kchin : URL

#- 2011.05.27 Fri 21:59

みんなで狙ってたけど1番はくれあ君だったのね^^
のんちゃん呆気に取られてる?^m^
あとむ君はソファのしたから狙ってたんだぁ~
んでも、遊ぶのはあとむ君が1番なのかな?
続きが楽しみです♪

クウママ : URL

#- 2011.05.28 Sat 11:53

のえる君、くれあ君が狙っていたのかなって
思ったらあとむ君は違う角度から狙ってたんですね(^^♪
3ニャンいると面白いけど大変そうですね~!
私は遊んでデジカメでパチ疲れますよね(笑)

flower : URL

#PPucW/LA Edit  2011.05.28 Sat 17:33

ちょっとご無沙汰の間にくれあちゃんが急速に大きくなってビックリ@@
最初のえるちゃんとあとむちゃんかと・・・(笑!
いよいよみんな育ってきましたね~^^;;;
みんなでの運動会はかなりの迫力でしょうねwww

下の記事ののえるちゃん!
個性があって魅力的~ww
アップから鋭いまなざしがっ(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可