あとむとあ

Home > > あとぶぅ~が首輪してるぅ~ッ。

 

あとぶぅ~が首輪してるぅ~ッ。

2011.05.22 Sun

R0023397

あとむが・・・・・・

 

 

R0023399

首輪をしてるぅ~ッ!

 

 

R0023395

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

R0023396

ボォ~ク・・・・・・・・・・首輪することにしたんだップリンセス

 

のえる&くれあは子供の頃からずっと首輪をしてたんだけど

あとむだけずっとしてなかったの。

ところが・・・・・・この首輪おとといから付けてくれてるの。

なんと可愛いあとぶぅ~(以前くっくが付けてたのだけどネッ。)

でも本人は実際嫌かな・・・・・・・・・・困った


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
nanae : URL

#- 2011.05.22 Sun 08:44

おはようございます!
首輪くれあくんと同じサイズでも
いけるんですね~!
子供の頃からしてないと嫌がるにゃんこ
多いみたいだけど、あとぶぅさすが!
ストレスにならないなら
付けてた方がいいですよね(●´ω`●)

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.05.22 Sun 11:30

おお~~!!
あとむくん、素敵な首輪、お似合い~~ヽ(^o^)丿
首輪はちゃんとしてくれる子をイヤがる子、いますよね~
我が家はOK!!
でもロン毛さんに首輪って・・・見えなくって
可愛いの買っても意味なしみたいな・・(^^;

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.05.22 Sun 16:30

ついにあとむくんも首輪デビューしたんですね♪
カッコイイー。゚+.(・∀・)b
ちゃんと嫌がらずに付けてくれて良かったですね。
うちも付けるべきか悩んでます。
マイクロチップを入れてるし、完全室内飼いだから
首輪は無理してつけなくてもいいかな?と思ってたんですが
今回の大地震でやっぱり少々無理してでもつけた方が
良いんじゃないかと(´・ω・`;)
どんな首輪なら嫌がらずに付けてくれるか探し中です。

そばかすクルル : URL

#- 2011.05.22 Sun 21:03

あとむくん、凄いね~!
全然嫌がらないなんて、とってもいい子じゃないですか~☆
なんだか、ず~っと以前から付けていた様なかんじ(笑
ジョーは留守番が多いので、私が居ない時に何かあったらと思うと不安になります。。。
今はすぐ外れる様な首輪もある様だし・・・
ジョーもトライしてみようかな☆
maminさん、どんな首輪がいいか教えてくださいね♪

kchin : URL

#- 2011.05.22 Sun 23:07

あとむ君首輪似合うよ~
とってもステキです!
アップ可愛い♪

たいたい : URL

#- 2011.05.23 Mon 05:53

あとむちゃん 偉いですね
首輪 うちの子はしてくれないから
羨ましいです
とっても お似合いですね♪

クウママ : URL

#- 2011.05.23 Mon 07:07

首輪よく似合ってる~!
みんな兼用に使えるからいいですね(*^。^*)
あとむ君そのうち慣れますよ(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可