あとむとあ

Home > > みんnyaおやすみぃ~ッ★

 

みんnyaおやすみぃ~ッ★

2011.05.18 Wed

R0023195

本日は開いてくるんスタイルのあとむ~丸見えですぅ~ッ笑いころげ

 

 

R0023198

スピ~スピ~ッ・・・・・・・・・・夜

 

 

R0023139

ボクはまだ寝ないんだからねッパンチ

 

 

R0023140

まだ・・・寝ないッ・・・寝ないッ・・・寝ないッうらやましい

 

 

R0023193

のえるちゃまぁ~ッ!早くあとぶぅ~みたいに寝た方いいでちゅヨォ投げキス

 

 

R0023194

のえるちゃま~変でちゅねぇ~

ボクちゃんはおやすみするでちゅッ虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
爽也 : URL

#wbXjColo Edit  2011.05.18 Wed 18:17

のんちゃんは、寝ないで頑張る派なんですね。
うちのルカたんも起きてれば何か良いことがあるかも・・・
って頑張って起きてますよ。

あとむくんの寝顔ってちょ~可愛い♡(0^□^0)♡
マイナスイオン出まくり、癒されます!

とらこみに : URL

#- 2011.05.18 Wed 18:50

だいぶ暖かくなってきて(暑いくらい)開き姿も多くなってきましたよね!
あとむくんのぎゅっとなったお手々とあんよが可愛いですね♪

そばかすクルル : URL

#- 2011.05.18 Wed 19:04

え~、のんちゃん、どうして寝ないの~
きっと、今日も素敵な鋭いまなこで、
みんにゃが眠るまで見張ってくれているのね♪
おかげで、あとむくんもぐっすり☆
なんだか笑っているみたいな可愛いお顔(^m^*)
くっくちゃんも、まったりだもんね♪
ジョーは・・・・・相変わらずごめん寝していますよ~(笑

クウママ : URL

#- 2011.05.18 Wed 19:20

のえる君段々眠たくなってきたんですね(^^ゞ
あとむ君はいつみても豪快で気持ち良さそうに
寝てますね♪
だから大きく育ったのかな(*^_^*)

atuma : URL

#- 2011.05.18 Wed 20:10

あとむくんの寝姿・・・
最高ですねぇ~
のえるちゃんもくれあちゃんも
いい夢みてくださいね♪

kchin : URL

#- 2011.05.18 Wed 23:24

あとむ君の大事見ぃちゃった~サービスショットありがとうございます(*´∀`*)
のんちゃんは眠気と戦ってるんですね~(笑)
眠い目で頑張ってるのんちゃん可愛いね♪

クルー : URL

#- 2011.05.19 Thu 00:02

長男は堂々と寝て、末っ子はつられて寝て^^
次男は我慢して周りの様子をうかがう性格なのかなぁ~
だけどのえるちゃん、みんなと一緒に寝てないと寝たいときになかなか寝れなくなっちゃうよぉ>_<
ほらほら、みんな揃って寝ちゃってね♪
あとむ君気持ち良さそうな寝顔だねぇ^v^

たいたい : URL

#- 2011.05.19 Thu 05:56

解放し過ぎ~
丸見えですけどぉ~(笑)

徐々に夏に近づいている証拠ですね(^O^)

flower : URL

#PPucW/LA Edit  2011.05.19 Thu 18:00

きゃ~!あと兄の大サービス~~~(笑
ももここにはないもので つい目が(爆
あとむちゃんダイエット作戦どうですか?
太るのはアッという間なんだけれど
痩せるのは大変ですよね・・・ 本猫も飼い主さんも^^;
あとむちゃん頑張れ~!

仙台から帰って来たんですか?
民族大移動(笑)お疲れ様でした^^

momo : URL

#- 2011.05.19 Thu 22:40

わおー!
あとむちゃんの見ちゃったゾ~~
大胆なその寝姿大好きだにゃぁ!
気持ちよさそうだし
そしてのんちゃんたら睡魔と闘ってるの??

5,8もあるとは知らなかったぁ
みんな一緒のご飯だとひとりだけって結構大変よね
家はモモが食べるのが遅くなってきたから
ケージに入れて一人でゆとりご飯してます。
あとはみんな取り合いですが・・^^v

sao : URL

#- 2011.05.20 Fri 12:36

今日のあとくんは子猫みたいにかわいー(〃艸〃)
丸見え♪(@´゚艸`)ウフウフ

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.05.20 Fri 12:52

あとむさま~~丸見え~~!!!
私、イタズラ描きして隠したくなっちゃいます^^

キャパ&マリー : URL

#- 2011.05.20 Fri 15:57

キングあとむくんの大胆な寝姿が 私は好きですよ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
さすが キングだけのことはありまする(笑)
ゆっくり 負担にならないように ダイエット頑張ってねー ガン( ゚д゚)ガレ

のえるくんは いつもどおりの存在感ありありで頑張ってるんだ!
本当に独立心の強い子で キングあとむくんとは違った風格がありますよ d(ー.ー )

のえるちゃんは素直に寝ちゃうのですね… ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

kchin : URL

#- 2011.05.20 Fri 23:56

応援だけで失礼します><

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可