あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ぶぅ~ぶぅ~あとぶぅ~★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

ぶぅ~ぶぅ~あとぶぅ~★

2011.05.16 Mon

R0023143

あとぶぅ~スヤスヤと寝ていますラブラブ

 

 

R0023144

ところが・・・・・・・・・どんどんお口があいてきてぇ~びっくり

 

 

R0023145

あとぶぅ~のお顔をアップで見てみましょうがっかり

 

 

R0023146

わぁ~っっ・・・・・・・・・・

ぶぅ~ぶぅ~あとぶぅ~のお顔スゴイですねぇ~笑

でも、こんなにだらしないあとむが大~好きッLOVE

土曜日あとむはワクチンをしました。

獣医さんに、チョット太りすぎだから5㌔までダイエットしましょう~っていわれちゃった。

5.8㌔から5㌔って・・・・・・・・・・

けっこう大変だよぉ~ニャンコのダイエットって。

うちのにゃんズはみんな同じ量のご飯をたべてるのに・・・・

あとむだけぶぅ~ぶぅ~なんだよねぇ~ッ困った

あとむはもとから体格が良すぎる子なんだケド。

気長にダイエット頑張りますかぁ~ネッ!あとむちゃん大笑い


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.05.16 Mon 15:32

うちも同じく~。
体重に合わせた量しかあげてないのに肉付きが良いのは
やっぱり太りやすい体質なんでしょうかねぇ?(・_・;)
5㎏まで落とすのってほんとに大変ですよね。

プーチンもちょっとお腹が空いてきただけで
この世の終わりみたいな鳴き方してねだりに来るから
おやつ数粒だけで上手く誤魔化すのが大変です(´д`;)
そうやって”おやつ”としてあげる分をあらかじめ差し引いて
ごはんをあげてるんですけどねぇ…(でも相変わらずのプリケツ)

パストリーゼ : URL

#- 2011.05.16 Mon 16:17

あとむくん・・妊婦のメルよりお腹がおっきいよ・・(´∀`∩
もしかして子供が・・(笑)
太りやすい体質だったらダイエット大変だ!
長い目で見てやってくださいね♪

そばかすクルル : URL

#- 2011.05.16 Mon 18:40

あとむくんに、とうとう800グラム減勧告が出ちゃいましたか~(~~;
300グラムくらいなら、結構簡単なんだけど・・・・
でも、ジョーは体重が減ったら、前にも増して活発に動く様になりましたよ~
ドタバタうるさいから、良いんだか悪いんだか(笑
あとむくん、ジョーも応援しているから頑張ろうね~♪

爽也 : URL

#wbXjColo Edit  2011.05.16 Mon 18:57

アメショって基本的に骨格がしっかりしてますよね。
うちもリュウくんが一番、体重は重いんだけど、
そんなに気にしていません(これがマズイ!)

一応、ロイカナのダイエットタイプの
カリカリとチャンクをあげてるんですが、
たくさん食べれば一緒ですよね。
リュウくんははダイエットというよりまず現状維持です。

ルカたんは、一応ダイエット中です。
アトムくんも頑張れ~~!

クウママ : URL

#- 2011.05.16 Mon 19:15

あとむ君寝てる時舌出ちゃったんですね(^^ゞ
可愛いですね~♪
800gダイエットですか(~_~;)
クウも4㎏~3.3kg約10カ月でダイエットしました。
冬に比べ夏はダイエットしやすいのでちょうど
いいですね~!
諦めないで頑張ってください(*^_^*)

atuma : URL

#- 2011.05.16 Mon 20:50

あとむくん特集ありがとうございます!
ほんと癒されますねぇ~
できることなら
おなかをモフモフさせていただきたいなぁ~

獣医さんからご指導があったんですねぇ・・・
きびしいですが、がんばってくださいね!

あとむくん、がんばって!!

kchin : URL

#- 2011.05.16 Mon 22:21

ぽっちゃりお腹と~っても可愛いのに、健康を考えるとダイエットしなくちゃいけないんですねぇ^^;
あとむ君健康で元気に暮らすために頑張ってね!応援してるよ(-^〇^-)
お口開いちゃって~もう可愛い~(´∀`*)

たいたい : URL

#- 2011.05.17 Tue 06:06

舌だしてるぅ~
もぅ 萌え死にしちゃいそうだわ(^O^)

5.7→5って!!
人間の体重に置き換えたら
57キロの人が50キロってことでしょ
すごすぎるぅ~

nanae : URL

#- 2011.05.17 Tue 07:24

おはようございます(●´ω`●)
キング遂にダイエット宣告ですか!
やぱりアメショも5kg超えると
危険な域なのかな…。
うちも用心しなきゃです!!!
知り合いのアメショの飼い主さんで
1ヵ月余りで1kg近くおとした方いますよ!
でも量はフードパッケージの記載量を
ちゃんとあげただけみたいですw
それまで相当沢山あげてたんですね…w
うちは同じ量あげてもアンちゃん小食だから
必ずごはん半分ぐらいで止めちゃって
残ったのをエースが食べてるから
どんどんエースだけデッカク…(=∀=)

↓のえる様シャンプーダメなんですか!
あれ?おっかしいな~www

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
