あとむとあ

Home > > にゃんズのシャンプー☆続

 

にゃんズのシャンプー☆続

2011.05.14 Sat

R0023064

ジャァ~ン!

のんちゃんシャンプー終了しましたぁ~。

 

 

R0023082

のんちゃんはシャンプー大嫌い。

 

 

R0023083

シャンプーされたから落ち込んじゃってるみたい・・・・・・

 

 

R0023084

のんちゃん・・・・・・・・・・

 

 

R0023085

なんでこんなことするのぉ~!!って顔で見られちゃったぁ・・・・・・

 

 

R0023091

そしてくっくもシャンプー終了デスっ。

 

 

R0023092

くっくもハリーになってるぅ~笑

 

 

R0023101

ボクちゃん早く乾かさなくちゃでちゅ。

 

 

R0023102

ヨイショっと。早く乾かないかなぁ~もぉっ。シャンプー嫌いでちゅ。

 

 

R0023124

ボォ~クは、シャンプー大嫌いッ。にゃぁーーーーーーっ!!

 

ウチのにゃんズはみんnyaシャンプーが大嫌いなのぉ~

もぉ~大騒ぎです。

いつもにゃんズのシャンプーはパパさんがしてくれます。

あとむはフケフケ大魔王だから大変なんだよねぇ~困った

ほんとフケがすごいんだなぁ・・・・・・

キングあとむが1番暴れまくってスゴイ。

でも無事みんnyaシャンプー終了デスっ。

おつかれnyan笑いころげ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.05.14 Sat 13:55

みんなハリーになってて可愛いですねっ( *´艸`)
のんちゃんの不機嫌そうな表情が素敵☆

あとむくんもフケフケ大魔王なんだぁ?!
うちでもプーチンさんがフケフケ大魔王なんですよ。
こんなところまで体質が似てるのかな?(・∀・;)

そばかすクルル : URL

#- 2011.05.14 Sat 18:34

パパさん、ご苦労さま~~!
あとむくんだけでも大変そうなのに、3にゃんずも!
でも、みんな怒った顔が可愛いね~(ごめんね)
あとむくんは乾燥肌なのかな?
アレルギーじゃないといいけど・・・・
ジョーが子猫の時の獣医さんは、猫にシャンプーは不要!という方でした。
だからジョーは、いつもはボディタオルと水無しシャンプーです。
暖かい時だけシャンプーをチョロっとしています(笑
でも、ふわふわのにゃんこに顔を埋めると、気持ちがいいですよね~♪

kchin : URL

#- 2011.05.14 Sat 20:07

のんちゃん、くっくちゃん、シャンプーお疲れ様!
みんな益々イケニャンになったよ~(´∀`*)
シャンプーはパパさんがしてくれるんだぁ、いいね^^
同じアメショちゃんでもフケの出る子とそうでもない子がいるんですねぇ。
うちは一人っ子だから比べられないけど、多分ちびくんもフケ多い方な気がするです。

キャパ&マリー : URL

#- 2011.05.14 Sat 21:05

OH! maminさんも みんなのシャンプーをされたのですね!!
お疲れさまでした~ (・ω・`)乙
ウチでも この前の日曜日に三人がかりでシャンプーを決行したのですが
ポロもクララも 暴れる暴れる… ∩(・∀・)∩
にゃんず達も嫌だったでしょうが 人間も疲れました (´ヘ`;)
でも 洗い上がりのふわふわ感は最高ですよね!

たいたい : URL

#- 2011.05.15 Sun 06:05

パパさん お疲れ様でした<(_ _)>

今度 時間がある時に
我が家に来て うちの子もシャンプーしてって~(笑)

momo : URL

#- 2011.05.15 Sun 08:56

うわぉー!!
みんなきれいにしてもらってよかったね
シャンプーはそりゃもう大変ですよね
家は風呂場でこれでもかってくらい
ニャオニャオ泣かれちゃうので
なんだか虐待してるみたいに近所から思われてるかも・・(^^ゞ
乾いたら気持ちよく寝れそうだね

爽也 : URL

#wbXjColo Edit  2011.05.15 Sun 10:58

みんなシャンプーお疲れさま!
うちは基本的にシャンプーしてないんです。
濡れたタオルで拭く程度です。
もしシャンプーを決行したなら必ず血をみます(笑)

あとむくん、5.8キロもあるんですね。好感度アップ(笑)
うちもみんなリュウくんの5.4キロを筆頭に
男の子はみんなポチャリで、ダイエット決行中です。
僕は食が細い方なので、ニャンズが美味しそうに食べてる姿を
見るのが最高に幸せなんですよ。
みんなうちの子になったときは、細身だったのに・・・
飼い主の責任だな~、きっと。
でもここだけの話、ちょっとぽっちゃりしてる方が可愛いですよね。

クウママ : URL

#- 2011.05.15 Sun 12:37

のえる君の不機嫌そうな顔目で訴えて
いますね(^^ゞ
3ニャン一度に洗うのは大変ですね~!
お疲れ様でした(~_~;)

sao : URL

#- 2011.05.15 Sun 16:07

シャンプーおつかれさまですー♪
パパもママもにゃんずも大変だったねーww

のんちゃんの落ち込んだ姿がかわいーww(〃艸〃)
くっくは余計にちっちゃくなっちゃった♪(o´艸`o)
あとむっちが一番嫌がるんだねぇ♪

みんなふかふかになったね♪

クルー : URL

#- 2011.05.15 Sun 23:07

のえるちゃんてば、ほとんど上を向いてくれないのね、ふふ。
本当に大嫌いなんだね、だけどキレイキレイのためだから怒らないでね^^
くれあちゃんはさすがに小さいぃぃ、超かわいい^v^

シャンプーが大好きなにゃんことか居たら本当に楽なんでしょうね・・・^^;
だけど3にゃんともがんばったねぇぇ!!
パパさんもお疲れ様でした^^b
あとむ君、キングとしてやっぱり清潔感大事だモンね!

マク : URL

#- 2011.05.15 Sun 23:35

お疲れさまでした。
のんちゃんの「メヂカラ」凄いですねっ(^o^;A
そんな睨み顔がまた可愛い~(≧▽≦)
くれあちゃん、毛を乾かそうと一生懸命ですね♪
あとむ君は、窓の外に向かって吠えてるのかな?(笑)
うちもそろそろシャンプーしようっかなぁ。
でもうちの2匹もシャンプー大嫌いなんですよ。
2匹とも比較的大人しくシャンプーさせてくれる方ですが、
油断すると泡だらけのまま逃げ出しかねないので大変です!

きとり : URL

#8E5AzhVw Edit  2011.05.16 Mon 00:02

みんにゃ、シャンプーお疲れさまでした~!!
シャンプー担当のパパさんもご苦労様でした~~^^
怒りんぼー顔のんちゃん、その睨みのお顔も可愛いデス~♪

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.05.16 Mon 10:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可