あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > にゃんズのシャンプー☆彡

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

にゃんズのシャンプー☆彡

2011.05.13 Fri

R0023054

あとむぅ~のシャンプーが終了しました。

シャンプーをしてもけっしてスレンダーに見えないキングあとむ。

彼はとてつもなく肉付きがよろしいのデスッ。

 

 

R0023057

シャンプー後のあとむの姿を見たくっくは・・・・・・

 

 

R0023058

ビビりまくってる・・・・・・

 

 

R0023059

チョットずつ近づくけど・・・・・・

 

 

R0023060

とても恐ろしいらしい・・・・・・・

 

 

R0023061

なんでちゅかあれは・・・・・・

 

 

R0023062

もしかして・・・ボクちゃんも・・・・・・

 

 

R0023063

あッ・・・・・・・・・・のえる様が連れていかれちゃった。

のえる様の次は。。。。。。。。。。

 

もちろんッ!!くっくもシャンプーするんだよッ大笑い

 

続きはまた明日ネッ笑いころげ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
flower : URL

#PPucW/LA Edit  2011.05.13 Fri 12:10

あとむちゃんシャンプーしてもらったのね^^
ホント!あまり体型が変わらnyaい@@
さすがキング!(笑

先ほど黄砂情報をUPしました
お時間があったら見て下さい
みんnya仙台にいるのかな?

そばかすクルル : URL

#- 2011.05.13 Fri 15:46

みんにゃ、いい子でシャンプーするんだね~
あとむくん、ハリネズミみたい(爆
そんなあとむくんを見たくっくちゃんのビビリ方も、面白いなぁ☆
昔、学校で受けた予防接種を思い出しちゃった(笑
順番を待っていると、ドキドキするもんね。
のんちゃんは大丈夫だったかな~♪

nanae : URL

#- 2011.05.13 Fri 20:17

暖かくなって来たから
シャンプーしてももう大丈夫ですね!
でも3ニャン一気には大変だぁ(;´∀`)
くれあくんはシャンプー平気なのかな?
のえる様は…
エースとアンの兄弟だからきっと
シャンプーとドライヤーは平気なはずw

kchin : URL

#- 2011.05.13 Fri 22:28

3ニャンズ、シャンプーデーだったんですね~お疲れ様です。
シャンプーしてもほっそりにならないあとむ君にまた惚れ直しました(笑)
くっくちゃんすごいビビってるね^^;
あとむ君じゃないと思ったのかな?
それとも次は僕?ってビビってたのかなぁ?

クウママ : URL

#- 2011.05.13 Fri 22:46

あとむ君立派な体型ですね!(^^)!
くれあ君シャンプー初めてなのかな(笑)
のえる君の次って分かってるのかな(@_@;)

たいたい : URL

#- 2011.05.14 Sat 06:26

いいなぁ
シャンプー 大人しくさせてくれるんですね
うちの子は過去に1度だけシャンプーしたことがありますが
まぁ暴れる暴れる
それ以来 懲りてしまって洗っていません(^_^;)

atuma : URL

#- 2011.05.14 Sat 08:04

あとむくん、のえるくん、くれあくん、
み~んなさっぱりできてよかったですね♪
おそろしいだなんて・・・ねぇ~^^
しゃんぷーのあとの
肉付きの良いあとむくん、
素敵です♪

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.05.14 Sat 10:22

アトムくん、シヤンプー気持ち良かったかな^^?
ホント、ハリネズミみたい~~~ヽ(^o^)
肉づきいいの、バレちゃったね(笑)
ドライヤーは大丈夫なのかな~~??
うちもそろそろシャンプーしなきゃ~

クルー : URL

#- 2011.05.14 Sat 13:25

あとむ君きれいきれいだよぉ、よく頑張ったね^^
早速お手入れに入ってるねぇぇ!!
おっつぎはのえるちゃんの番♪
ふふふ、もう逃げも隠れも出来ないよくれあちゃん、覚悟を決めて待ってようね^^b
シャンプー後って本当にふわふわで抱き心地最高ですもんね、触りた~い♥

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
