あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > きょうも戦いました~

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

きょうも戦いました~

2010.06.24 Thu

 DSCF2270

掃除機にスグ反応~Light bulb

ものスゴイ勢いでヤツがとびついてきたっVampire Bat

 

DSCF2271 

ガッチリしがみついて・・・・Devil

 

 

 DSCF2275

グルグルまわりまくって、離しません~Thinking

離してくれぇ~Crying

 

 

DSCF2272

あとむのおしりは、順調にデカくなってますOpen-mouthed

 

DSCF2280

また別な作戦を・・・・・Star

 

DSCF2279 

布団のタグを食いちぎってますっLighting

 

 DSCF2282

今度は場所を変えて・・・おもちゃで遊んでRed heart

忙しそうだねッ・・・顔怖いよぉ~Broken heart

 

DSCF2289

コノおもちゃをつかむと、ギュッとしてはなしませんッRed Lips

今日は、いつもよりさらに元気Party

いいコトだっ・・・・

ん~アツいなぁ・・・でも夏はいいよネッWink

こんな日は、ビール飲まなきゃBeer mugだよネェ~Note


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
黄乃介 : URL 凄いですね(=^-ェ-^=)

#/oM0hCpc Edit  2010.06.24 Thu 15:09

うちの歴代の猫は皆、掃除機には脅えてました
しっぽが膨らみ ふーっ ふーっ カリカリと爪を立ててましたw
アトムちゃん激萌えです(ФωФ)ノ

Mamin : URL

#- 2010.06.24 Thu 21:21

ホント掃除機は大好きですよe-68
掃除機をスタンバっている時から目が輝いてます
とても不思議なあとむですv-354
あと一度シャンプーをしてからお水大好きニャンコになってしまいましたe-272

たまにゃん : URL

#- 2010.06.26 Sat 14:03

Twitterのフォローありがとうございます。
たまにゃんこです。
あとむちゃんはまだ子猫ですね。

掃除機が大好きってことは、換毛期のお手入れなんかも楽では?
初代の猫には大好きな子がいまして、うっとりしてましたが、格闘する子はいませんでした。
今の王子と姫は、嫌いなほうかも・・・
うらやましいなあ。

Mamin : URL Re: タイトルなし

#- 2010.06.26 Sat 17:11

たまにゃんこさんこんにちは(*^-^*)ゞ
コメントありがとうございます

掃除機はとてつもなく大好きななんですけどコロコロは大っきらいなんです≧ω≦  
掃除機をかけると必ず食いついてきて掃除機のノズルの所にぶら下がって鉄棒状態です
どうしちゃたんでしょうね?

毛のお手入れはブラッシングが超キライで逃げまわってます
掃除機をかけるときはとても楽しいですよ(=^ω゚)ノ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
