あとむとあ

Home > > お休みTIME★

 

お休みTIME★

2011.05.11 Wed

R0022910

あとむぅ~ウトウトしちゃって可愛いなぁ~♪

 

 

R0022997

可愛いなぁ~と思っていたら・・・やっぱりいつものスタイルだねぇ~

あとむはこうじゃなきゃダメらしいぃ~!

 

 

R0023008

くっくちゃんは大人しく静かにお休みになられてるようです。

 

 

R0023011

この寝顔がたまらなくかわゆぅ~いっ★

 

 

R0023009

可愛いからアップ~!!

 

 

R0022854

のんちゃんは、クルンっとなってスヤスヤ・・・・・

 

 

R0022842

のんちゃんのお顔が潰れちゃってるけどネッ。

 

 

R0022844

ペチャンコのんちゃんのお顔をアップップ~ラブラブ

ほぉ~んと赤ちゃんみたいな顔してるのぉッ!

ニャンコの寝顔はたまらなく可愛くて癒されますよねぇ~投げキス


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
sao : URL

#- 2011.05.11 Wed 15:50

あとむぅ(o´艸`o)
コロンコロンしてる~www

ちょっとアザラシみたいで笑っちゃった(。・w・。) ププッ
かわゆ♪(●´艸`)

P☆

爽也 : URL

#wbXjColo Edit  2011.05.11 Wed 17:53

寝姿にも個性が出ますよね。
みんな、本当に幸せそうに眠っていますね。
のんちゃんの寝顔、めっちゃ可愛いくて癒されました。

仙台までお出かけされていたのですね。
みんな車では良い子してるのですか?
偉いですね~!
うちはせいぜい動物病院までです(泣)

キャパ&マリー : URL

#- 2011.05.11 Wed 18:21

にゃんずの寝姿には本当に癒されますね (人´∀`).☆.。.:*・゚
三兄弟それぞれ 寝姿にも個性が表れていて可愛いわ~♪
う~ん (・-・*)  三人の天使たちですね~ ヾ(*´∀`*)ノ

クウママ : URL

#- 2011.05.11 Wed 19:16

みんな場所も寝方もそれぞれで楽しいです(*^_^*)
あとむ君いつも開放的で気持ち良さそうですね♪

kchin : URL

#- 2011.05.11 Wed 21:44

3ニャンズそれぞれの寝顔、みんな可愛いなぁ^^
猫の寝顔って本当癒されるよね~♪

マク : URL

#- 2011.05.11 Wed 21:45

3ニャンとも可愛い寝顔~(≧▽≦)
アトム君は体をひねった格好がいつもの寝姿?
器用だなあ(≧▽≦)ノ
どの顔見ても、ほんと、癒されちゃうわ~♪

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.05.11 Wed 21:51

ホ~~~ント、にゃんの寝顔って癒しですよね!(^^)!
見てて飽きないし・・・^^
が、私はその寝顔を見るとついついイタズラしたくなっちゃんです~~(^^;

のんちゃんの寝顔にチュってしたくなっちゃいます^^

マク : URL

#- 2011.05.12 Thu 00:47

あとむ君、ちょっと体を捻って寝るのがお得意なのかな?
無邪気な寝姿にキュンキュンしちゃいますねぇ♪
くれあちゃんの寝顔も可愛い~~(≧▽≦)
寝顔を見てるだけで癒されますね。
のえるちゃん、上からより、正面顔がいいなぁ、ふっくらふかふか、熟睡ですね。
両方の腕に埋まったお顔が、なんともいえず可愛い(≧▽≦)

たいたい : URL

#- 2011.05.12 Thu 05:59

うん うん 癒される
どーしてこんなに可愛いのかしらね(^O^)

nanae : URL

#- 2011.05.12 Thu 08:20

ニャンズの寝顔は本当ずっと見てても
飽きないよね~(* ´∀`*)
こんなに癒し効果のある寝顔って
スゴイよね!!!!
のえる様の寝顔うちのとそっくりだ~!!!!w

そばかすクルル : URL

#- 2011.05.12 Thu 15:48

出遅れちゃった(笑

3にゃん3様で、独自のスタイルを保っていますね☆
特にあとむくん!
ファンもやっぱりこの寝方を望んでいますよ~(笑
くっくちゃんものんちゃんも、アップに耐えられる綺麗なお顔♪
一日中眺めていたいですね~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可