あとむとあ

Home > > 3にゃんズでお外を見てるのッ★

 

3にゃんズでお外を見てるのッ★

2011.05.09 Mon

R0022933

GW、仙台に居るときの3にゃんズの様子。

 

 

R0022936

初めてこんなに近くでお外の地面や鳥さんを見ました。

 

 

R0022943

見るものすべてが新鮮。

 

 

R0022953

お外にクギヅケになっちゃってる3にゃんズ★

 

 

R0022954

スッゴイお外を楽しそうに見てました。

 

 

R0022956

とてつもなくハッスルしまくった3にゃんズ

とぉ~っても楽しかったねッ!

おウチがデカイから走りまくってめちゃくちゃ楽しんでました。

ただ・・・・・・案の定あとむちゃんがピーピーになって仙台の動物病院に行きました。

帰りなんか帰りたくないって高いタンスの上に昇って降りてこなくなり大変でした。

やっぱりにゃんズにとっても環境ってとても大事だよね。

今回いろいろと考えさせられました。

あんなに喜んで走り回って遊んでる姿を見たの初めてだったから・・・・・・

もっと幸せにさせてあげなくちゃッ★


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
nanae : URL

#- 2011.05.09 Mon 10:56

おかえりなさ~い!
すっかり仙台のお家にも慣れて
楽しんで帰って来たみたいでよかった♪
東京のお家は高層階だから道路歩いてるヒトとか
見れないもんね~。新鮮だよねw
ウチは2階だから歩くヒトも車もバイクも
いっつも窓からガン見です(・´艸`・)
広いお家いいよね~!うちは仕事柄あんまり遠くには
引っ越せないから色々悩みどこです(´・ω・`)
今住んでる辺りはちょっと高いのよねw

そばかすクルル : URL

#- 2011.05.09 Mon 15:37

大中小の3にゃんず、揃って可愛いですね~
そうか、いつもマンションだと地面を知らないんだ!
きっと、目に入る物が違って全てが新鮮なんでしょうね♪
あとむくんが帰りたく無いなんて、ご実家も喜ばれたのでは? (笑
3にゃんずのいく所には、幸せありですね~
あとむくんのお腹は、もう大丈夫ですか?

maminさんの元で、3にゃんずはみんなとっても幸せそうですよ~♪

kchin : URL

#- 2011.05.09 Mon 22:47

おかえりなさ~い(-^〇^-)
ゆっくりできましたか~^^
3ニャンズはリラックスしてと~っても楽しかった様ですね!
そういうのを見ると嬉しくなりますよね^^
お外を見てる3ニャンズ可愛いですねー!!
あとむ君ピーピーは治りましたか?

yukky : URL

#buI3a3AE Edit  2011.05.10 Tue 00:09

お久しぶりです~☆
3にゃんず元気そうで何より!
お外を見ている後ろからオチリをなでなでしたくなりますねw
外が見れるといろいろいて楽しいんでしょうね~。
うちはごはん食べた後は必ず窓から庭を眺めてるんですが
この前は近所の猫と窓越しにご対面してビビってました(笑)

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.05.10 Tue 04:40

うちもmaminさんのおうちと似たような環境だから
その気持ちよくわかります(´・ω・`)
都会のマンションだと外の世界にあまり変化がないんですよね。
プーチンさんもこのまえ実家に連れてったときにやっぱり外の景色が楽しそうで
釘付けになってましたよ~。
(レダさんはなかなか実家に馴染めなくてベッドの下に籠城してたけど^^;)
どうやったら少しでも快適な環境を作ってあげられるか考えちゃいますよね☆

そうそう、あとむくんのお腹の調子は戻ってきたかな?(*'ー'*)

たいたい : URL

#- 2011.05.10 Tue 06:21

まぁ なんとも可愛いこと♪
後頭部フェチな私
3つも後頭部が揃うと
テンション上げ上げです(^O^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可