あとむとあ

Home > > 寛ぎ過ぎちゃってますッ★

 

寛ぎ過ぎちゃってますッ★

2011.05.01 Sun

 

GWはみんnyaで仙台に来てるんです。

3ニャンズはすぐ慣れてしまいかなり楽しんでます。

もぉ〜慣れ過ぎちゃって自分のおうちの様に優雅に過ごしてます。

お部屋が広いから大運動会なんてもんじゃないくらい走りまくって

元気元気〜!!

 

R0022728

お外を眺めるのに最高の場所がのんちゃんの定位置になりました。

 

 

R0022826

キングあとむは・・・・・・

 

 

R0022827

相変わらず食いしん坊でスグ匂いに反応しています。

 

R0022832

やっぱりのんちゃんは高いところがだぁ〜いすきッ。

 

 

R0022816

遊び疲れてしまったくっくちゃん★

 

 

R0022741

やっぱりどこでもキングは大胆なんだなぁ〜っ。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
キャパ&マリー : URL

#- 2011.05.01 Sun 20:36

3にゃんず達と いまは仙台におられるのですね。
アメショハッピーパワーが 被災地に幸せを運んでくれることでしょう!
高くて絶景場所を占拠したのえるくん 遊び疲れのくれあちゃん
どこでも大胆なキングあとむくん!
みんなイイ感じですね♪
ステキなGWをお過ごしください。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.05.01 Sun 22:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kchin : URL

#- 2011.05.01 Sun 22:46

3ニャンズも一緒に仙台に行ってるんですね~
3ニャンズみんな寛いでるね~大物だ~(*´∀`*)
良いGWを過ごして下さい(-^〇^-)

Castilla : URL

#pwvGIjog Edit  2011.05.02 Mon 01:48

おひさしぶりです♪
いま3ニャンズは仙台にいるんですね!すぐ慣れてくれてよかったですね♪
のんちゃんは高いところ、キングあとむくんは食べ物が好きとか個性でまくりですね!(笑)
でも楽しそうでいいですね~(*^_^*) GWたのしんでくださいね~☆

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.05.02 Mon 04:12

Maminさん、こんばんは☆
あとむくん、のえるくん、くれあちゃん、
みんな実家に馴染んでくれて良かったですね(*'▽'*)
適応力あるなぁ…すごいっ!!
ご家族の皆様もMaminさんや可愛い猫ちゃんたちに会えて
嬉しいでしょうね♪

たいたい : URL

#- 2011.05.02 Mon 05:53

最期の写真で
寛いでいるのが よ~く分かりますね(笑)

仙台の状況はいかがですか?
余震早くおさまりますように。

nanae : URL

#- 2011.05.02 Mon 06:54

仙台でもリラックスして楽しそうな
ニャンズが見れて嬉しいですね~(* ´∀`*)
まだ大変なこともたくさんだと思いますけど
がんばって下さい!

atuma : URL

#- 2011.05.02 Mon 14:36

maminさん、こんにちは!
みんなで仙台にいるんですね♪
あとむくん、のえるくん、くれあちゃん、
仙台でのびの~びしていて
いい感じですね♪

そばかすクルル : URL

#- 2011.05.03 Tue 16:26

元気そうで安心しました~☆
余震も収まっている様で良かった~♪
3にゃんず、ホントに寛いでいますね~(笑
何処へ行っても、普段と変わらず好きな事が出来るのが一番ですね。
maminさんも道中大変だったでしょうけど、みんにゃの寝姿を見たら
疲れも吹っ飛びますね(^^)V

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.05.04 Wed 19:25

仙台ですか・・・震災の影響は大丈夫ですか??
たまにみんにゃで一緒に別のところも気分転換になっていいですね~(^。^)
にしても、キングアトムくん、そのお顔!!いーわ~~ぁ(笑)

チャトラ : URL

#/5lgbLzc Edit  2011.05.04 Wed 21:41

ツイがないから心配しちゃった!仙台は大丈夫ですか?猫って意外と順応性ありますよね。我が家もにゃんずと山梨にいま~す!でも車内は嫌いみたい…帰りは渋滞しないといいけど(^_^;)

クウママ : URL

#- 2011.05.05 Thu 01:27

仙台にいるんですね(^^ゞ
3ニャンズがみんな伸び伸び過ごしてる
姿良いですね♪
みんな一緒だからよけいリラックス出来るんでしょうね(*^。^*)

flower : URL

#PPucW/LA Edit  2011.05.06 Fri 17:57

仙台ですか@@
みんnyaで大移動だったんですね^^
ゆっくり楽しんで下さいね
すっかりなじんでいるようですね(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可