あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ゴロゴロニャンニャン★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

ゴロゴロニャンニャン★

2011.04.28 Thu

R0022611

このコたちは、いつも自由にそして大胆な寝方をするコンビ。

 

 

R0022615

あとむは相変わらず開きまくってるねぇ~

 

 

R0022618

開きっぷりが最高デスッ。

 

 

R0022619

人間のようなニャンコのあとむ・・・・・大胆無敵・・・・・恐るべしキングあとむ。

 

 

R0022620

なぁ~んだろぉ~この目つき・・・・・・

でも可愛い~なぁ~★

 

 

R0022549

のんちゃんはタワーの天辺でお眠りになられております。

のんちゃんだけヘンチクリンな格好で寝ないんだよッ!

たまにはあとむみたいに開きまくって寝て欲しいなぁ~ッ浮気者 (男性)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2011.04.28 Thu 06:19

1匹でも可愛いのに
2匹が仰向けになっていたら
もう たまらないですね(^O^)

kchin : URL

#- 2011.04.28 Thu 16:54

あとむく~ん可愛い~
お腹出して笑顔で寝てる~♪
顔埋めたいよー^^

そばかすクルル : URL

#- 2011.04.28 Thu 17:32

のんちゃん、開かないの~~!?
ジョーは、4ヶ月から開き寝していました~(笑

キングあとむとくっくちゃんのお顔の大きさ、随分と違いますね~!
でも優しいかんじで、素敵なツー・ショットです♪
のんちゃんは、初勝利で取ったタワーが当分のベッドになりそうですね。
maminさんの3にゃんずも平和でなによりです。



クウママ : URL

#- 2011.04.28 Thu 19:26

陸地のあとむ君タワーののえる君どちらも可愛いですね(^^ゞ
寄り添って寝てるくれあ君も勿論可愛いですよ♪

キャパ&マリー : URL

#- 2011.04.28 Thu 21:32

くれあちゃんは キングお兄ちゃんの傍が一番安心できるのかしら? (´∀`*)
それにしてもキングは 見事な開きっぷりですね!
まだ1歳そこそこなのに 大物の風格が漂ってます~ v( ̄Д ̄)v
ジェントルマンのえるくんは 相変わらずの"我が道を往く"って感じで
私は好きだなぁー (・-・*)
繊細なアメショというのも良いものですよ~♪

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.04.29 Fri 01:04

あとむくん、いい開きっぷりですね~( *´艸`)
こうやって見事にパカーンと開いてるのは
きっとmaminさんの近くで安心してるからなんですね♪

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.04.29 Fri 12:48

わお♪ 豪快な寝姿!!
気持良さそう~~お!(^^)!
キングアトムちゃんの、そのクネっとしたお手手もツボです
ぐふふ・・・・・・可愛い
GW始まりましたね~~☆
私はのんびりのほほ~~~んとまったりデス^^

マク : URL

#- 2011.04.30 Sat 02:39

いや~ん(≧▽≦)可愛い~~!!!
猫のヒラキはうちにもたまに落ちてますが、
あとむ君の豪快はヒラキっぷり、いいですね!
きっとお腹にチャックがあって、中に誰か入ってますよ!!(笑)

nanae : URL

#- 2011.04.30 Sat 07:32

ふふふ(●´ω`●)
のえる様はアンちゃんと同じで
滅多なことでは開かないのね~www
エースは常にごろんごろんパッカ~ンなのに
アンちゃんは腰ポンポンで悶えないと
ごろんごろんしてお腹出さないんですよ!
キングはすっごいね~!
枕にして寝れそうな感じだぁwww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
