あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > らぁ~ぶらぶなんだもぉ~んッ。

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

らぁ~ぶらぶなんだもぉ~んッ。

2011.04.24 Sun

R0022591

のんちゃんとくっく男同士らぁ~ぶらぶぅ~

 

 

R0022592

ちょっとぉ~らぶらぶすぎるんじゃなぁ~い!

 

 

R0022593

可愛いからよしとしましょ~ッ☆彡

 

 

R0022596

くっくはのんちゃんだぁ~い好きなんだもんねッ。

 

 

R0022595

のんちゃんとくっくはとぉ~ってもらぁ~ぶらぶぅ~

 

 

R0022605

その時あとむは・・・・・目を疑うような開きっぷり。

 

 

R0022603

キングあとむ・・・・・すべてが豪快ニャンコなんです。

だからあとむは可愛い~んだよねぇ~ッ大笑い

キングあとむ・・・・・・5.9㌔~ってほぼ6㌔じゃないのよぉ困った


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.04.24 Sun 05:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいたい : URL

#- 2011.04.24 Sun 06:12

ナイスな写真ですね♪
これは永久保存版だわ(^O^)

心がほっこりします☆

クウママ : URL

#- 2011.04.24 Sun 06:39

のえる君、くれあ君寄り添って寝てる
姿可愛いですね(*^_^*)
あとむ君豪快に開いて触りたいですね(笑)
5.9キロ立派に最長しましたね~!

flower : URL

#PPucW/LA Edit  2011.04.24 Sun 18:58

ほぼ6kg@@
さすがはキングですwww
今日のらぶらぶ写真はとっても可愛いですね~^^
間に顔をうずめたくなる変態オバサンです(笑

Castilla : URL

#pwvGIjog Edit  2011.04.24 Sun 19:14

くっくちゃんとのんちゃんラブラブですね~♪言われてみたら男同士ww
そういえば男同士のラブは初めて見た気がします☆仲がいいっていいですね!(笑)
あとむくん敷物のような開きっぷり!!やっぱ豪快ですねw

キャパ&マリー : URL

#- 2011.04.24 Sun 20:55

のえるくんとくれあちゃん! Veryカワユス~♪☆
これは 正真正銘のナイスショットですね (・∀・)イイ!!
maminさん お見事!(拍手)
キングあとむくんの豪放さも イイ感じ~♪

いつも 本当に和ませていただいております(感謝 感謝)

kchin : URL

#- 2011.04.24 Sun 21:29

いや~ん可愛い向かい合って同じ格好でラブラブだ~ね~(*´д`*)萌え
あとむ君の立派なおなかに抱きつきたいですヽ(*´∀`)ノ

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.04.24 Sun 22:42

わ~~~~♪
すっごくナイスショットですね~~~ヽ(^o^)丿
可愛い~~~~
このままポストカードありですよ~~♪

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.04.25 Mon 00:58

のんちゃんとくっくちゃんの2ショット☆
奇跡的な可愛さですねッ♪
このままプリントアウトして部屋に飾りたい感じです^^

あとむくん、ついに6キロ級になりましたね~!!
やったー!これでプーチンと兄弟揃ってキングサイズに( *´艸`)

そばかすクルル : URL

#- 2011.04.25 Mon 08:37

やっぱりのんちゃんとくっくちゃんはいいコンビ♪
私がこんな現場(?)を見たら、もうキャーキャー言って大騒ぎかも~(笑)
ホントに永久保存版ですね~♪

キングも最高!
この開き方は完璧ですよ~☆~(^-゜)v
すご~~く安定感があるもん(笑)
お顔が可愛すぎて、胴体と別みたいですけどね。
maminさん、お腹に顔を埋めてモフモフしたくなりませんか~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
