あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > くっくどぉ~するのかなぁ?

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

くっくどぉ~するのかなぁ?

2011.04.23 Sat

R0022436

くっくは天辺にいるあとむにバシッっと戦いを挑みたいのだが・・・・・・・・・

 

 

R0022437

あとむの事が怖くてできなぁ~いっ・・・・・・

 

 

R0022439

くっくはひとりイライラ。

 

 

R0022440

チビくれあは、そぉ~とぉ~イライラしてるみたいデスッ。

 

 

R0022441

だって・・・・・・ボクちゃん・・・・・・

 

 

R0022442

あと兄~怖いんだもぉ~んッ。

 

 

R0022444

ふぅ~ッッ。

 

 

R0022446

ボォ~クに戦いを挑むなんて・・・・・・

くれあ~早過ぎるんじゃなぁ~いっ。

 

 

R0022463

フンッ。

ボォ~クはキングあとむなんだからねップリンセス


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
クウママ : URL

#- 2011.04.23 Sat 07:58

くれあ君はいつも元気ですね~♪
体の大きさが凄く違うから勢いある
くれあ君かなわないでしょうね(^^ゞ
負けるバトルしないくれあ君賢いですね(笑)

atuma : URL

#- 2011.04.23 Sat 10:24

キングあとむくん!とってもいい感じですねぇ~
くれあちゃん、キングと遊びたいのかな?
闘いを挑まないで、「あそぼっ」って言ってみて♪
キングはきっと受け入れてくれるはず!?

パストリーゼ : URL

#- 2011.04.23 Sat 12:47

あとむ兄ちゃんの貫禄勝ちだねっ♪
そのうちくれあちゃんが強くなって立場が逆転するかもね・・( ´艸`)
いつかリベンジだ!がんばれ!くれあちゃん!

sao : URL

#- 2011.04.23 Sat 13:13

あとむっち貫禄ですねー(●´∀`●)
やっぱり王様らしくてっぺん独占ですね☆

くっくはてっぺんに行きたかったのかな~(o´艸`o)
下でてっぺん待ちしてるかんじがかわいー(笑)

ぽちー☆

kchin : URL

#- 2011.04.23 Sat 18:07

あとむ君すっかりてっぺんが気に入ったみたいだね~^^
んでも、くっくちゃんもてっぺんに行きたくてうずうずなんだね~
くっくちゃんガンバ!

キャパ&マリー : URL

#- 2011.04.23 Sat 20:40

6枚目の写真の あとむくんとくれあちゃんの眼の表情が
とーーーってもステキです (・∀・)イイネ!!
最後の写真の あとむくんの余裕の表情もイイ感じ~♪
三兄弟ともいつも生き生きしていて やっぱり男の子は
元気で良いですね。
ウチの"やる気のない男"は例外ですが…(笑)

そばかすクルル : URL

#- 2011.04.23 Sat 21:47

やっぱりキングはつおい!
くっくちゃん、もだえていますね(^m^*)
目で勝負をつけちゃいましたか(笑)
きっとくっくちゃんに、10年早い!と言いたいのでしょうね☆
ところで、のんちゃんはチラっとしか出演していないけど、
天辺はあとむくんに譲ってしまったのかな?
上から見下ろすのんちゃんも素敵だよ~♪

momo : URL

#- 2011.04.24 Sun 00:41

くれあたん!がんばれー
ってキングあとむたんにはかなわないかな。。
よっしゃ私でよかったらくれあたんの応援するぞー
あれ!?そういえばのえるたんが窓の外を眺めてるぅ
なにか興味のあるものが見えたんだろうか・・

マク : URL

#- 2011.04.24 Sun 02:43

くれあちゃん、キングあとむに、負けずにバシッと!!!
がんばれ~~!!
いつかは下克上~~♪(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
