あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あとむが・・・・・・・・・

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

あとむが・・・・・・・・・

2011.04.22 Fri

R0022421

わぁっ・・・・・・・・・キングあとむが天辺にいるヨッ。

 

 

R0022424

キング・・・・・・なんて顔をしてるんだろぉ~

 

 

R0022426

やっぱり落ち着かないのかなぁ?

 

 

R0022429

微妙~にビビってるよねぇ~ッ!

 

 

R0022430

最近になってからよくタワーの天辺で寛いでるの・・・・・・

 

 

R0022432

あとむがタワーの天辺にいると落ち着かないらしく・・・・・・

なぜか部屋中ダッシュしまくったり暴れるのぉ~。

 

 

R0022435

チビくれあはあとむに戦いを挑むが・・・・・相手にされず。。。。。。

このあとはどぉ~なるのかなぁ~?

明日へと続くぅ~笑いころげ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
atuma : URL

#- 2011.04.22 Fri 11:41

さすがキングあとむくん!
風格がありますねぇ~
でも、ちょっと落ち着かない感じなのかな?

できることなら、みんなまったり過ごしてほしいですよねぇ~♪

flower : URL

#PPucW/LA Edit  2011.04.22 Fri 11:54

昨日も千葉に大きめの地震がきましたね
そちらは大丈夫でしたか?
あとむちゃんが落ち着かないのは
もしかしたら磁気が高いせいかもしれません
他のブロガーさんのところでも カラスがいないなど
日常と違うことが続いているそうです
まだ余震が続きそうです
ライフラインが止まる可能性もあります
どうか備えを忘れずに・・・
気をつけて過ごしてくださいね

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.04.22 Fri 13:12

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
あとむくんがタワーのてっぺんに居ると
プリケツが迫力ありますね( *´艸`)
ひとりだけでもみっちり感があってたまらないです♪

でも、やっぱり連日の地震で怖いのかな。。。
うちでも最近地震があると
プーチンがダッシュして食器棚の上に
のぼっちゃって怖いです><;

そばかすクルル : URL

#- 2011.04.22 Fri 16:34

ほんと、あとむくんは最近タワーの天辺が好きですね♪
ひょっとして、一人になりたいのかな?
くっくちゃんが挑んでも相手にしていない、そのお顔!
耳は敏感に反応しているのに・・・・
あっちいけ~って感じで可愛いですね(笑)

仕事が忙しくなって、ジョーが一人で留守番をすることが多くなって来ました・・・
まだまだ不安です。。。
でも・・・・がんばんべぇ! ですね☆

kchin : URL

#- 2011.04.22 Fri 22:11

キング・あとむくんにはてっぺんが似合いますね~^^
んでも、ちょいビビッてるの?!(笑)
ビビリ気味なあとむくんも可愛いねー!!
下からチョイチョイするくっくちゃん可愛いー^^

Castilla : URL

#- 2011.04.23 Sat 01:43

あとむくんタワーで寛いでるかと思いきや避難って感じでしょうか?(*_*;
余震が続いて大変ですよね…。とてもしんぱいであります。(>_<)

こんな状況でもチビくれあちゃんはあとむくんに戦いを挑むとは、、w
くれあちゃんは精神的に強いんですね~癒されました♪

たいたい : URL

#- 2011.04.23 Sat 06:20

さてさて この続きはどうなるのでしょう?

バトルが始まる予感ですが・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
