あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > くっくの背比べ★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

くっくの背比べ★

2011.04.21 Thu

R0022099

ボクちゃんは眠いのに・・・また撮影会でちゅかぁ~

 

 

R0022101

◯☓△▼◇◆※*★・・・・・・・・・・・

 

 

R0022108

ボクちゃんは寝るんでちゅからねぇッ!!

 

 

R0022114

しゅぴぃ~しゅぴぃ~

 

 

R0022115

くっくはとても体が小さい男の子

 

 

R0022116

ニャンニャンよりは大きいねッ。

もうちょっとで9ヵ月なのに2.9㌔しかないのぉ~

くっくの背比べはくっくの勝ちぃ~虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.04.21 Thu 12:46

いゃ~~~ん、
みんにゃで並んだ後姿、可愛すぎです~~♪♪

9ヵ月なのに2.9㌔・・・・
我が家のチンチラさん今年5歳で2.5キロですよ~~~(^^;

クウママ : URL

#- 2011.04.21 Thu 19:36

ニャンニャンに挟まれて可愛いですね♪
くれあ君9カ月で2.9キロですか~!
あとむ君は大きく育ったのに同じ環境でも
その子によって違うんですね(*^_^*)

キャパ&マリー : URL

#- 2011.04.21 Thu 20:44

くれあちゃんは 身体は小さくても
いつも元気いっぱいだから まったく問題なしです! d(ー.ー )
8月生まれって 私と同じだわ! 嬉しい~♪♪
獅子座生まれは 一番猫らしいんだから…(多分)
背中のタビー柄もくっきりしてて めっちゃキレイです~ ヾ(*´∀`*)ノ

kchin : URL

#- 2011.04.21 Thu 23:26

くっくちゃん、2.9㎏なの~!
あとむ君は大きく育って、のんちゃんは小さめだけどぽっちゃりと3匹3様ですね^^
小さくても健康で元気いっぱいだからいいですよね^^
尻尾がフサフサで可愛いな~♪
ちびくんはハリガネ尻尾なのよ(笑)

そばかすクルル : URL

#- 2011.04.21 Thu 23:58

くっくちゃん、だいぶ大きくなった様に見えたけど、2.9キロなんですね~
それでも同じ時のジョーより重いけど(笑)
ジョーは、3キロに到達するまで随分掛かったんですよ~(^^;)
あそびの激しい子は、余計小柄かも。
でも3にゃんで一番の元気丸だから、ドンマイですね♪

爽也 : URL

#wbXjColo Edit  2011.04.22 Fri 00:30

クレアちゃん、可愛いですね~!
小柄な子って憧れます。
うちはララ姉除いて
みんなメタボ気味だから・・・

窓辺の後ろ姿の写真、とっても良いですね。
やっぱアメショってとってもキレイ!

マク : URL

#- 2011.04.22 Fri 00:38

可愛い後ろ姿ですね~(*^-^*)
9ヵ月で2.9kgとは、アメショの男の子にしては小柄ですね、
でも元気で可愛いから、それもアリ!ですね♪

たいたい : URL

#- 2011.04.22 Fri 05:56

え~っと 
どれが ぬいぐるみで
どれが・・・(^O^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
