あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 窓辺のあとむ★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

窓辺のあとむ★

2011.04.19 Tue

R0022198

お外を真剣に眺めているあとむ。

 

 

 

R0022200

めちゃくちゃデカいオチリ~プリケツ越えちゃったねぇ~!

 

 

 

R0022202

くんくん・・・・・・・・・・突然どぉ~したんだろぉ。

 

 

 

R0022204

ちゃっかりニャンニャンのことを腕枕にしてるし。

 

 

 

R0022205

優雅ですねぇ~

 

 

 

R0022210

ついでにのびぃ~っとしちゃって。

 

 

 

R0022214

気持よさそうぉ~

 

 

 

R0022217

あとむぅ~優雅でよろしいことッ★

 

 

 

 

人気ブログランキングのみに変更しました。これからもよろしくデスッ笑いころげ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2011.04.19 Tue 06:16

いいなぁ 優雅でゆったり のんびりと♪

私も添い寝させてくださ~い(^O^)

クウママ : URL

#- 2011.04.19 Tue 07:09

あとむ君窓辺は気持ちいいですね♪
あとむ君本当に大きくなりましたね(*^_^*)
クロネコさん腕枕して良い光景ですね~!

flower : URL

#PPucW/LA Edit  2011.04.19 Tue 11:31

あとむちゃん気持ち良さそうだね~^^
今日もプリケツが・・・(笑

ランキングが変更されたんですね
了解です!
無理のないマイペースが一番です^^

momo : URL

#- 2011.04.19 Tue 12:20

ほんとだぁーー
気持ちよさげ!
幸せそうな顔みるとこっちまで、にんまりしちゃうわ。

kchin : URL

#- 2011.04.19 Tue 15:11

デカイおケツのあとむく~ん♪
そのおケツに抱きつきたいです!^m^

キャパ&マリー : URL

#- 2011.04.19 Tue 20:05

今日のキングは 一段と風格がありますね!
余裕の腕枕で たしかに優雅そのものだわ~ ♪!
陽だまりの中で めっちゃ気持ち良さそうで最高ですね (・∀・)イイネ!!

とらこみに : URL

#- 2011.04.19 Tue 20:38

出窓って良いですね!
にゃんこのスペースになっちゃうけど、日向ぼっこにお昼寝に最高の場所ですよね。

そばかすクルル : URL

#- 2011.04.19 Tue 21:06

あとむくん、でかケツだね~~!
あれ、禁句だったかな(笑)

窓辺の日向ぼっこって、にゃんこの専売特許ですね♪
お日様がよく似合うあとむくん☆
丁度良いクッションを見つけちゃって、寛ぎ方もプロ級ですね(笑)
眠れないときに、よくにゃんこの寝方を真似してみます。
とっても気持ちがいいですよ~
今日は、あとむくんのポーズで寝てみようかな♪

クルー : URL

#- 2011.04.19 Tue 23:04

窓際を一人占めだねぇ^^
ダカ尻で存在もアピール!?弟達も寄りつけないみたいねぇ!!
やっぱり最後は寝ちゃうだねぇzZZ
ぽかぽかゆっくりお休みぃ♪

Castilla : URL

#pwvGIjog Edit  2011.04.20 Wed 03:24

窓辺でまったりされてますね~(*^ω^*)
それにしてもアトムくん大きいですね!! いつも以上にデッカくに見えました!(^∀^)
そして寝顔がたまんなく気持ちよさそう~☆
撫で撫でした~~い♪ヽ(^o^)丿

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
