あとむとあ

Home > > やっぱりのんちゃんヤラれちゃった・・・・・・

 

やっぱりのんちゃんヤラれちゃった・・・・・・

2011.04.18 Mon

R0022177

あとむの事を睨みまくっていたのんちゃんはやはりあとむにヤラれちゃった・・・・・・

 

 

R0022179

あとむぅ~起き上がって戦えばいいのにぃ~ッ!!

 

 

R0022181

最近、あとむ&のえるのバトルが本格的になってきちゃったのぉ~ッ。

 

 

R0022184

のえるぅ~ボォ~クに戦いを挑むなんて早いんだヨッ。

 

 

R0022185

いつもボォ~クに負けるくせにぃ~ッ。

 

 

R0022190

はぁ~ッ。やっぱあとぶぅ~は怖いなぁ・・・・・・

 

のんちゃん・・・・・・あとむはねぇ~

くれあがおウチに来てから、のえるはあとむと全然遊ばなくなったからあとむは怒ってるんだヨッ。

のんちゃん、あとむともいっぱい遊ばなくちゃだめだよぉ~ッ号泣


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2011.04.18 Mon 06:30

取っ組み合いで遊んでいる写真
とっても迫力がありますね(^O^)

やっぱり一緒に仲良く遊ぶ姿って
微笑ましいですね♫

nanae : URL

#- 2011.04.18 Mon 07:45

寝っ転がったまんまのキングにも
のえる様は勝てないんだ~!
どんだけキング強いのぉ~wwww
きっと何回やってもキングには勝てないから
自分より小さいくれあくんとばっかり
バトっちゃうんだよね~(;´∀`)
でもうちの兄弟ニャンズはそ~こまでは
大っきくならなそうじゃないですか?w
骨格がそんなに大っきくないですよね?
あ、エースはかなりガッシリしてるけど(・´艸`・)

パストリーゼ : URL

#- 2011.04.18 Mon 14:32

ネコのケンカ(じゃれあい)って、見てて時々コワくなるくらいエキサイトしますよね~(^_^;)
ホントに遊んでるのか・・マジになっちゃってるのか・・(´∀`∩
でもそんな所を見られるのも多頭飼いの魅力ですよね♪

そばかすクルル : URL

#- 2011.04.18 Mon 16:07

そっかぁ、のんちゃんはくっくちゃんとばかり遊んでいるんだね。
キングって、そういえば一人で居る事が多いかな・・・・
小さい時(今も小さいけど 笑)は、あとむくんとのんちゃんは仲良しだったもんね♪
キングは、ちょっとやきもちを焼いているのね(笑)

あと2~3年経ったら、きっと超仲良し3人組になるんでしょうね~
今はそのための土台作り? (*^ー゜)v
それまでバトルで大変だけど、
maminさんはいつも冷静で凄い!
ステキなママですね~

Castilla : URL

#pwvGIjog Edit  2011.04.18 Mon 18:01

さすがにあとむくんは強いですね!!寝ながらでも勝てるとは、、w
チャンピオンベルトを持っているかのような風格です。(^∀^)
のんちゃんもロッキーのように鍛えてあとむくんとタイトルマッチしなきゃだねぇ~~!!(笑)

クウママ : URL

#- 2011.04.18 Mon 20:51

あとむ君大きいし強いですね♪
くれあ君来てからみんな立ち場や環境が
変わったんですね(^^ゞ
あとむ君、くれあ君の相手やはり真ん中
のえる君が一番ですよね(笑)
1年ぐらいしたらまた環境変わるかな(~_~;)

kchin : URL

#- 2011.04.18 Mon 21:25

あとむ君さすがキングだわ~寝技で勝つんだね~^^
そっかーあとむ君、のんちゃんが最近くっくちゃんとばかり遊ぶからやいちゃったんだね^^;
あとむ君可愛い^^

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.04.18 Mon 22:24

おおおおおお~~激しいバトル~~!!
あとむくん、強いのね~~
しかも転がったまんまとは@@ 
さすがキングあとむ様!!^^;

キャパ&マリー : URL

#- 2011.04.18 Mon 22:39

のえるくん ドン( ゚д゚)マイ
かりん塔に登って修行すれば いつかキングとも
互角の勝負ができると思いますよ~(笑)
それまで ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

あとむ兄ちゃんは のえるくんがくれあちゃんとばかり
遊んでいるから 少しご機嫌斜めだったんですね!
のえるくん d(ー.ー )
どうぞお兄ちゃんとも しっかり遊んであげてくださいな。

クルー : URL

#- 2011.04.19 Tue 01:12

↓から続いてるんですねぇ^^

わぁぁ、のえる君ってばあとむ君を睨んじゃってるよ・・・
やっぱりあとむ君って今も強いんですねぇ、のえる君ドンマイだよ>_<
だけどあとむ君はのえる君と遊べてとっても嬉しかったんだろうなぁ♪
真ん中の立場ってちぃと辛いと思うけど、お兄ちゃんの気持ち察してあげてね^^v

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.04.19 Tue 19:00

のんちゃんとくっくちゃんがいつも一緒に遊んでるから
あとむくんも構って欲しいのかな?( *´艸`)
でも、あんまりバトルが激しくなると見てて心配になっちゃいますよね~。
うちでもよくプーチンがレダと取っ組み合って
プーチンがレダに「シャー!」って言われてますよ。笑
(↑そこまでくると私がオモチャをチラつかせてふたりの気を反らしたり(ノ∀`))

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可