あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あとむ・・・・・のんちゃんに睨まれる

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

あとむ・・・・・のんちゃんに睨まれる

2011.04.17 Sun

R0022151

最近とぉ~っても暖かいからどこでもゴロォ~ンッ。

 

 

R0022152

お手手をクルンとしてるぅ~キング可愛い~んじゃなぁ~いっ!

 

 

R0022154

とぉ~っても気分よく寛いでいたら、何者かの視線が・・・・・・・・・

 

 

R0022173

のんちゃんが・・・・・・

 

 

R0022174

あとむの事をずぅ~っと見てる。

 

 

R0022175

覗きこんでるよぉ~ッ!!

 

 

R0022180

それでもまだ見てる。

 

 

R0022183

あとむはのんちゃんにジィーーーーーっとみられるのが大嫌い。

のんちゃんに見られるといつも「いにゃぁ~~~~~んっ」って鳴き騒ぐんです。

キングにいつもやられてるから悔しいんだろうな・・・・・・

のんちゃんはいつも隙をみてキングあとむの事を睨んでます。

この戦いどぉ~なることやら・・・・・・


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL

#- 2011.04.17 Sun 10:24

ホントだ~!覗き込んでる(・´艸`・)
うちはこうやって見つめ合うとソッコーで
バトルに発展するんだけどもwww
キングはいや~んって逃げちゃうのね~w
のえる様…キングにメンチ切って喧嘩売ってる?w

爽也 : URL

#wbXjColo Edit  2011.04.17 Sun 10:48

ハハハ…これは笑えます。
のんちゃん、すごく見てますね~!
こんな至近距離でジ~っと見られたらタジタジになっちゃいます。

うちはララ姉がリュウくんをよく睨んでいます。
睨まれ続けてるとリュウくんはシッポ巻いて逃げてますよ(笑)

kchin : URL

#- 2011.04.17 Sun 17:40

のんちゃん凄い至近距離でガン見してるね!
そっかぁ、いつもやられてるから隙を見ては睨んでるんだぁ(笑)
のんちゃんはきっと真剣なんだと思うけど、思わず笑ってしまいました~^^
のんちゃんとっても健気です~
ファイトーのんちゃん!

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.04.17 Sun 17:57

おお~~のんちゃん、貫禄です~
海老蔵も顔負けの睨みです^^
のんちゃん、キングアトムくんのこと、睨み倒しかしら~~ぁ^^;

クウママ : URL

#- 2011.04.17 Sun 19:09

のえる君いつもやられてるので様子伺ってるのかな(^^ゞ
あとむ君も睨まれて警戒してますね~!
のえる君チャンス狙ってるのかな(~_~;)

そばかすクルル : URL

#- 2011.04.18 Mon 00:33

キングあとむのお手手可愛い~♪
この、お化け~みたいなポーズ、大好きです☆

のんちゃんが睨んでいるって、タワーからだと思っていたら・・・・!
すごーく近すぎ(笑)
のんちゃんの瞳は威力があるものね♪
さすがのキングもタジタジかな(^m^*)

のんちゃん、覗き込んだりお耳を後ろにそらしたり・・・・表情豊かでナイスショットですね~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
