あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ひとり大運動会★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

ひとり大運動会★

2011.04.15 Fri

R0022085

そろそろ始めるでちゅかッ!!

 

 

R0022072

ソファーの下は、あとぶぅ~・のえる様はこれないんでちゅねぇ~!

 

 

R0022073

ええぇ~いッ。

 

 

R0022076

おりゃぁ~ッ・・・とてつもなくはしゃぎまくっているくっく。

ひとりではしゃぎまくって一人大運動会をやるんです・・・・・・

これがまたパワフルなんだなぁ~ッ!

 

 

R0022080

ドーム型の自分のベッドをつぶしちゃうし。

 

 

R0022089

でも~ちゃんと中でも寝るんだヨッ。

 

 

R0022087

ひとりではしゃぎ過ぎて寝ちゃったぁ~

最高に可愛い~寝顔のくっく★


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2011.04.15 Fri 06:26

寝坊しちゃったので
ポチっと(^_^;)

クウママ : URL

#- 2011.04.15 Fri 07:09

くれあ君はまだまだはしゃぎたい年頃ですよね(^^ゞ
思い切り遊んで寝ている姿は本当に可愛いですね♪

爽也 : URL

#wbXjColo Edit  2011.04.15 Fri 08:49

おはようございます。
始めまして「ニャンニャ」の爽也です。
コメント有り難うございます。
アメショー大好きなんで、
あとむ君には何度か会いに来たことあるんですよ。

本当に余震が続いて気が休まりませんね。
うちもアメショのリュウが相当にビビりで避難する時に
大暴れしてキャリーに入れるのが大変でしたよ。
一日も早く終息して欲しいですね。

nanae : URL

#- 2011.04.15 Fri 09:17

一人大運動会はキングやのえる様は
参加しないんだ~(●´ω`●)
うちはどっちかが走りまくると
一緒になって追っかけるから
結局2ニャン運動会になっちゃいますwww

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.04.15 Fri 11:53

一人で運動会よりみんにゃで騒ごう~~(^0^)
我が家の空陸、夜中の真っ暗闇の中で運動会してることありますよ~~。
ドタドタ・ダダ~~っ!の激しい物音・・・・(--; 安眠妨害です。。。

そばかすクルル : URL

#- 2011.04.15 Fri 16:47

くっくちゃんのパワーには、誰も付いて来れないのかな?
それとも、たまには一人あそびをしたいお年頃? (^m^:*)
でもやっぱり最後は疲れて寝ちゃうのね~☆
ひょっとして、タワーからはのんちゃんが、
ソファではキングが、びっくりして観察している様な気がします(笑)
チビちゃんは可愛いですね♪

Castilla : URL

#pwvGIjog Edit  2011.04.15 Fri 18:14

くっくちゃんの大運動会!楽しそうですねぇ~(*^∀^*)
あとむくんものえる様も真似できないはしゃぎっぷりですかね?w
そして最後はやっぱり疲れてお寝んねしちゃったんですねw
くっくちゃん可愛すぎ!!w

kchin : URL

#- 2011.04.15 Fri 20:30

ソファの下は1番小さいくっくちゃんしか入れないんですね~
僕だけ~♪ってハッスルしたのかな?^^
一人運動会ではしゃいでおネンネ可愛いですね^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
