あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > キレイキレイしなくちゃ☆

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

キレイキレイしなくちゃ☆

2011.04.13 Wed

R0022023

食べたらスグ寝るあとむ・・・・・・・・・・

 

 

R0022024

とにかくジャンボ~★

 

 

R0022026

食べた後は・・・・・・

 

 

R0022029

キレイキレイしなくちゃネッ。

 

 

R0022030

ボクちゃんちゃんとキレイキレイしてるのにあと兄~ダメでちゅねぇ~ッ。

 

 

R0022032

パッっと開いてぇ~

 

 

R0022033

んんんッ・・・・・・・・・・

 

 

R0022045

食べてスグ寝ちゃうから「お太りになられてる」って言われるんだヨッ。

 

 

R0022036

ボクはそんなこと言われないようにしなくちゃッ。

 

 

R0022034

キレイキレイいっぱいしなくちゃねぇ~ッ★

 

 

R0022035

ボクはキレイ~キレイ好きぃ~ッ♪


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2011.04.13 Wed 06:04

肉球の中にミッキーさんが居るのよね(^O^)

クウママ : URL

#- 2011.04.13 Wed 07:05

あとむ君すぐ寝る派なのかな(^^ゞ
のえる君のパ~っと開いたお手手可愛いですね♪

nanae : URL

#- 2011.04.13 Wed 08:34

おはようございます♪
キングは食べるとすぐ寝る派なんですねw
うちは両方とも食べるとすぐ食後の運動(遊び)を
強要しますよ~(;´∀`)
大体ニャンズにごはんあげた後に人間の食事だから
すっごい空腹で遊んであげたりしてますw
食後のお手入れもやっぱり欠かせないみたいです☆

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.04.13 Wed 14:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sao : URL

#- 2011.04.13 Wed 15:54

くっくはちゃんとキレイキレイできてえらいねー(〃艸〃)
あとむっちは寝ちゃうんだぁ(笑)
でもジャンボなあとむっちが好き♪(≧ω≦ )
このままでいて~♪

★☆

そばかすクルル : URL

#- 2011.04.13 Wed 17:26

のんちゃん、ジョーと同じだぁ~~♪
毎日、とってもしつこく舐めていま~す(笑)
だから、膀胱に菌が入って・・・・・ほどほどが一番ですね(笑)

いつ聞いても可笑しい“お太りになられてる” (^m^*)
まだまだ膨張していますか~?・・・じゃなかった、成長でした(汗)
考えたら、あとむくんはまだ青春真っ盛り!
もっともっと大きくなりそうですねv(^o⌒)-☆



キャパ&マリー : URL

#- 2011.04.13 Wed 20:48

三兄弟それぞれが個性的で
毎日見ていて楽しいことばかりですね!
ウチのお転婆は どちらかというとあとむくん派で
食べた後は おざなりのメンテしかしません。
ポロは あー見えて意外ときれい好きなので
のえるくん派ですね (´∀`*)b

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.04.13 Wed 22:28

のえる君のパァ~のお手手、いーですね~~!(^^)!
あとむくーん、食べてすぐ寝ると牛になるらしーよー(笑)

momo : URL

#- 2011.04.13 Wed 22:47

あとむたんの足舐めてる姿かわいいー!
ラブリーだわ。 ブチュ 
うん、手抜きなしのキレイ好きで偉い!
それだけキレイキレイすれば
太ってる暇ないから大丈夫だにゃ )^o^( 

kchin : URL

#- 2011.04.13 Wed 23:39

キングあとむ君、そのビッグな身体を抱きしめたいです~(*´∀`*)
抱きごたえありそうだね♪
のんちゃんとくっくちゃんはお手入れはきっちりする派なんですね^^
ちびくんもおしゃれさんだよ~ただね、おケツだけはしないけどねぇ^^;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
