あとむとあ

Home > > くっくに取られちゃったぁ~ッ

 

くっくに取られちゃったぁ~ッ

2011.04.11 Mon

R0021964

のんちゃんがあまりのもビビりすぎてるから・・・・・・くっくに・・・・・・

 

 

R0021968

ほぉ~らねぇ~ッ。くっくに取られちゃった・・・・・・

 

 

R0021969

ニャンニャンはボクちゃんがもらったデスッ。

 

 

R0021971

ガブッ。

 

 

R0021973

ガッッ。

 

 

R0021976

ケリケリケリケリ・・・・・・・・

 

 

R0021978

何見てるんでちゅかぁ~っ。

 

 

R0021982

ニャンニャンはボクちゃんのでちゅ~ッ。

 

 

R0021984

誰にも貸さないでちゅからねぇ~!

 

 

R0021987

ボクがもらったニャンニャンなのにぃ・・・・・・

 

 

R0021988

ボォ~クは別に興味ないけどねぇ~ッ。

 

 

R0021994

あぁ~あっ・・・・・・ニャンニャン・・・・・・・・・・

 

 

R0021995

のえる様がビビってるからボクちゃんがもらう事にしたでちゅヨッ。

 

のんちゃんはニャンニャンが気になるんだけど今だにビビリまくっています。

やはり・・・・・・・・くっくの物になっちゃったみたいデスッ。

のんちゃぁ~ん・・・・・・・・ビビりすぎだよぉ~ッ寒い


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2011.04.11 Mon 06:14

あれれ???

写真が1枚も見られない(T_T)

我が家のパソコンのせいなのかしら?

そばかすクルル : URL

#- 2011.04.11 Mon 15:39

クックちゃん、ジャストサイズで楽しそう♪
のんちゃんは取られちゃったけど、
ま、いいかなって感じなのね(笑)
ホントはそんなに怖くないよね~
ちょっとだけお兄さんだから、
くっくちゃんに譲ってあげたんだよね♪

ジョーに似てビビリーなのんちゃんが、特別可愛いく思えちゃう(笑)
ぐわんばれぇ~~☆

Castilla : URL

#- 2011.04.11 Mon 17:47

のんちゃんビビっちゃったんですね~!
でものんちゃん気になっている感じなので慣れてくれそうですよね☆
くっくちゃんかなりガビガブ楽しそうに遊んでますね~もしかしたらのんちゃんにおしえてるのかも?(笑)

kchin : URL

#- 2011.04.11 Mon 23:07

あれ~くっくちゃんのニャンニャンになっちゃったですね(笑)
くっくちゃんは全然ビビらずイケイケね~3男だからかしら?^^
のんちゃんも気になるけど怖い・・・なのね~
もちょっとしたら慣れてケリケリするかもしれないですね。
のんちゃんガンバ^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可