あとむとあ

Home > > のんちゃんビビってるぅ~ッ。

 

のんちゃんビビってるぅ~ッ。

2011.04.10 Sun

R0021993

のんちゃんはパパさんからプレゼントを頂きました。

 

 

R0021954

恐れているのんちゃん・・・・・・

 

 

R0021955

チョットずつ近づいてぇ~

 

 

R0021956

横取りしようと小さいお手手が見えてるけど・・・・・・

 

 

R0021957

のんちゃん~かなりビビってるねぇ~ッ!!

 

 

R0021959

でもぉ~ビビりながらも噛んでみた。

 

 

R0021961

やはりビビってるみたいだねぇ~

 

 

R0021963

ちょっぴりだけお友達ムードになってきたみたいッ。

でものんちゃん気をつけて~ウロウロしてる小さいコがいるからねぇ~

果たしてのんちゃんとニャンニャンの行方は・・・・・・・・・ラブラブ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2011.04.10 Sun 06:19

ちょっとずつ距離を縮めていって
お友達になりましょうね(^_-)-☆

ビビっているけど匂いを嗅いでしまう
悲しい猫の性(笑)

sao : URL

#- 2011.04.10 Sun 13:54

横取りしようとしてる小さいお手手がかわいー(* >ω<)(笑)
新入りにゃんこさんと仲良くなれるかな?♪
そのうちケリぐるみになっちゃうかな~(ノω`*)

クウママ : URL

#- 2011.04.10 Sun 19:24

うちにある茶トラさんと同じですね~!
のえるくんもビビってますね(笑)
やはり大きいから存在感あるのかな(^^ゞ
今後ののえる君の反応が楽しみです♪

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.04.10 Sun 20:32

バナナみたいな(笑)猫ちゃん、
可愛いです~~~ぅ♪♪
みんにゃで仲良く遊んでネ☆

そばかすクルル : URL

#- 2011.04.10 Sun 21:34

ホントだ!
後ろから見るとバナナマン(笑)
のんちゃん、ビビッていますね~(^m^)
でも、さっきからお手手だけ参加しているそこのキミは、どなたかな?(笑)
のんちゃん、気をつけないと取られちゃうぞ~☆

パパさん、一体何処でこのプレゼントを見つけたのか気になる~(笑)

kchin : URL

#- 2011.04.10 Sun 22:15

あ~可愛い猫ちゃん!キッカーなのかな?
のんちゃんビビってるけど、いいもん貰ったね~(-^〇^-)
あ、気をつけないと可愛いお手々が狙ってるぞ~(笑)
↓あとむくんのバンザイ開きに萌え萌えです(*´д`*)ハァハァ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可