あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > キングあとむ★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

キングあとむ★

2011.04.09 Sat

R0021908

にやぁ~んッ★

 

 

R0021910

おりゃっっ!!

 

 

R0021911

フッッ・・・・・・・・・・

 

 

R0021912

まぁ~たボォ~クのこと見てたんだねぇ~。

 

 

R0021913

仕方ないなぁ~。ボォ~クの★あ~っぷ★特別見せてあげるからねッ!!

 

 

R0021915

どっか~んッ★

 

 

R0021916

どどぉ~んっっ★

 

 

R0021917

豆大福のようなお顔をされてるんですねぇ・・・・・あとむ様。

 

 

R0021914

さすがキング~参りました・・・・・・・・・・大笑い


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2011.04.09 Sat 06:34

最初のドアップ 
なかなかいい感じ~(^O^)

参りました~ 降参で~す(笑)

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.04.09 Sat 07:38

さすがキングあとむ様( *´艸`)
朝から盛大におっぴろがってますね!
ぷっくりしたお鼻がキュートです♥
私も参りました☆

momo : URL

#- 2011.04.09 Sat 09:29

おっとーー!
さすがのキングあとむくんだー!
豆大福!? うん、食べたいくらいかわいいわ
まったりくつろいで安心しちゃってますねぇー
アップ顔とお鼻がむっちゃええ。最高~(*^O^*)
あー癒されました! 
元気でなによりです。

nanae : URL

#- 2011.04.09 Sat 10:35

ふふふ(・´艸`・)
キングはな~ぜかのえる様よりも
エースに似てるのよね~www
あ、でもエースもついに4kg乗っちゃいました(@∀@;)
アンちゃんはまだ3kgいってないのに
エースだけ何故大っきくなってくのかしら~www

クウママ : URL

#- 2011.04.09 Sat 10:39

あとむ君の脱力系が心地いいですね~!
おぉ~こんな可愛い豆大福があったら是非頂きたいな(*^_^*)

そばかすクルル : URL

#- 2011.04.09 Sat 10:46

ホントだぁ~~!
美味しそうな豆大福だこと(笑)
しかも盛大なおっぴろげ~!
やっぱりキングですなあ (^m^)
横目でギョロリも可愛いね♪
でも、あとむくんのお腹はモコモコになっていないのね☆
ジョーはもモサモサだから・・・少しお手入れしなくちゃって思いました(笑)

キャパ&マリー : URL

#- 2011.04.09 Sat 21:11

最初の写真の あとむくんの小ちゃな歯に (・∀・)モエッ です~♪
堂々とした寝姿に 真のキングの風格を感じまする~ (・∀・)イイネ!!

マク : URL

#- 2011.04.10 Sun 00:38

アトム様の立派なヒラキ・・・
いい眺めですね(笑)
ドあっぷも、迫力でステキです。
アゴや鼻筋に思わず手が伸びちゃいそうでした♪

マリア : URL

#- 2011.04.10 Sun 00:50

初めまして。

ネコちゃん(マリア)のフォトブログはじめてみました。
時間があるときにでも遊びに来ていただけると幸いです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
