あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > カミカミ合戦・続

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

カミカミ合戦・続

2011.04.06 Wed

R0021680

あとむにカミカミされていたくっくを助けたのんちゃん。

 

 

R0021684

えっっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

R0021687

くっく~のんちゃんはくっくの事助けたんだヨッ。

 

 

R0021688

えっっ?ナンの事でちゅか?

 

 

R0021693

ガブッ★

 

 

R0021698

そぉ~ゆうことしちゃうのねぇ~くっくぅ~!

 

 

R0021702

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

R0021703

のんちゃんがあとむの頭をポンしたようにくっくものんちゃんの頭をポン!

 

 

R0021728

くれあぁ~!!

 

 

R0021731

ハッ・・・そうでちゅよね・・・・・・・・・・

 

 

R0021732

のえる様は・・・・・・・・・・・・・

 

 

R0021733

のえる様はボクちゃんの事を助けてくれたんでちゅよね・・・・・・・・・・

 

 

R0021734

そぉ~だよぉ~くれあぁ~!

今頃気づきやがったんだなぁパンチ

のんちゃんのイヤな予感は的中したみたいだねぇ~


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2011.04.06 Wed 06:02

やっぱり2ニャンいると
楽しそうですよね
頭をポン 可愛いなぁ♪

そうそう
せっかく記入いただいたアドレスなんですが
何度送信してもエラーになってしまいます
このコメント欄のメールアドレスに私のアドレスを記入してありますので
お手間でなければそちらへ一度送信ください
お手数かけます<(_ _)>

nanae : URL

#- 2011.04.06 Wed 08:12

くれあくんはキング大好きで
キングの真似したかったのね~(・´艸`・)
のえる様ったら助け損しちゃったね~www
でもそんな優しいのえる様大好きよ(* ´∀`*)

そばかすクルル : URL

#- 2011.04.06 Wed 09:23

あらら、そう来たか~~(笑)
てっきりあとむくんに成敗されたのかと思ったけど、
くっくちゃんとは・・・・・(^m^)
のんちゃん、がっくりだね~
でも、さすがにキングあとむ~!
小さい事なんか気にしないよね~♪

キングの地位は不動だけど、
二番手争いは大変そう~(~~;)
ちょっと繊細そうなのんちゃんに、ジョーから応援の1票・・・(?) (^m^)
頑張ってね~

acco : URL

#aTPYaTWU Edit  2011.04.06 Wed 15:54

こんにちはー☆
のえるくんとくっくちゃん、
こうして見てると同じくらいの大きさに見えますね~(*'▽'*)
くっくちゃんがグングン成長して
のえるくんの大きさに近付いてきたのかな?

3にゃんずとも個性豊かで可愛いですね( *´艸`)

クウママ : URL

#- 2011.04.06 Wed 19:23

くれあ君のえる君には強気な感じがします(~_~;)
真ん中のえる君大変だな~!
末っ子くれあ君は勢いあって恐い物知らずなのかな(笑)
この先あとむ君に勝つ時がくるんでしょうか(^^ゞ

kchin : URL

#- 2011.04.06 Wed 20:11

あれ~てっきりあとむくんにやられたのかなぁ?って思ってたけど、
助けたくっくちゃんにやられたんだぁ^^;
のんちゃんしょぼぼ~んだね^^;
優しいのんちゃん頑張れ~ファイト!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
