あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > カミカミ合戦

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

カミカミ合戦

2011.04.05 Tue

R0021661

ガブリ。

 

 

R0021662

きゃぁ~ッ。あと兄~ヤメるでちゅよぉ~ッ。

 

 

R0021666

ごめんなちゃいでちゅ~・・・・・・

 

 

R0021668

うぅぅぅ・・・・・・・・・・

 

 

R0021669

あとぶぅ~覚悟☆えぇ~いっ!!

 

 

R0021671

のえるぅ~なんでボォ~クの頭ポンするのぉ~ッ!!

 

 

R0021673

のえるがボォ~クの頭ポンしたの見たでしょ~!

 

 

R0021675

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

R0021676

あれぇ~あと兄~ドコ行くのぉ~?

 

 

R0021678

イヤな予感が・・・・・・・・・・ボクの予感当たるんだよね。

のんちゃんのイヤな予感は明日へと続くのデスッ幽霊


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2011.04.05 Tue 07:22

頭ポンって
見てたわよぉ~(笑)

さてさて 嫌な予感は的中するでしょうか?!

優しい申し入れ
本当にありがとうございます
その優しさ 子供達に絶対伝わると思います♪

支援物資がもし揃えば お願いいたします<(_ _)>

あらためて支援物資の送り先を送付させていただきます
もうしばらくお待ちください

: 承認待ちコメント

# 2011.04.05 Tue 08:48

このコメントは管理者の承認待ちです

atuma : URL

#- 2011.04.05 Tue 12:26

こんにちは!
カミカミやってますねぇ~
でもちゃぁ~んと手加減して
カミカミしてるんですよね♪
あとむちゃん、のえるくん、くれあくん、
ほんとに仲良しですねぇ~^^

sao : URL

#- 2011.04.05 Tue 13:54

のんちゃんの予感ってなんだろ~(o´艸`o)

3にゃんで遊んでるとやっぱり楽しそうですねぇ♪
やっぱりくっくちゃん小さいですね♪
あとむっちと頭の大きさが違う~( ´∀` )

そばかすクルル : URL

#- 2011.04.05 Tue 16:15

久し振りの三つ巴かぁ~~!
と思っていたら、明日に続くんですね (^^;)
う~ん、私も嫌な予感がする。・・・(笑)
のんちゃん、明日は絶体絶命かな~!?
折角くっくちゃんを助けたのにねぇ~・・・

あとむくんを不安そうに目で追っているのんちゃん・・・
真剣なお顔が可愛いですね♪
それにしても、あとむくんとくっくちゃんの顔の大きさがこんなに違うとは!
改めてビックリで~す☆

kchin : URL

#- 2011.04.05 Tue 17:52

ガブリやってるね~
くっくちゃんとあとむくん組み合ってるの見ると大きさが凄く違うのよく分かりますねぇ。
あとむくん大きいわぁ^^
のんちゃんくっくちゃんを助けに入ったんですね~優しいね^^
嫌な予感は・・・
のんちゃん冷や汗出てそう^^;

Castilla : URL

#pwvGIjog Edit  2011.04.05 Tue 18:07

こんにちは。
みんなそろって大合戦ですね♪まさしく三国志状態…ww
最初は痛そうなのかなと思いきや何気に楽しそうですしちゃんと加減していることろが素晴らしいw
やっぱアトム君が一番ボス的存在かニャ?(笑) ポチ!

クウママ : URL

#- 2011.04.05 Tue 20:19

のえる君の予感っていつも当たってるような
気がします(~_~;)
何があったのか気になりますね~!
今日も3にゃん一緒で仲良いですね♪

キャパ&マリー : URL

#- 2011.04.05 Tue 22:01

やっぱりキングあとむくんは貫禄が違いますね!
腕白くれあちゃんもタジタジだわ~(笑)
のえるくん! 見ちゃったわよー (´∀`*)ウフフ
嫌な予感が気になりまする…。。

パストリーゼ : URL

#dq80GGTg Edit  2011.04.06 Wed 00:46

お久しぶりで~す(^▽^*)
いや~3にゃんとも、ホントにおっきくなりましたね~!
あんなにちっちゃかったくれあちゃんがあとむくんにひけをとらないですね(o´艸`o)
そうそう、うちのはっさくも嫁が呼ぶとき「くっく♪くっく♪」って呼んでるんですよ(´∀`*)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
