あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 不思議ちゃんくっく★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

不思議ちゃんくっく★

2011.04.02 Sat

R0021631

のびぃ~ッ。

 

R0021633

のびのびぃ~ッ。

 

R0021635

また盗撮してたんでちゅかぁ?

 

R0021639

ボクちゃん、気持よく日向ぼっこしてたんでちゅヨッ。

 

R0021640

ボクちゃんが可愛いからって・・・・・・・

 

R0021641

別にいいでちゅけどッ・・・・・・。

 

R0021644

気がつくといつもヘンチクリンな格好で日向ぼっこをしてる不思議ちゃんくっく。

 

R0021652

最近・・・・・・・・・・

 

R0021656

ボォ~クの出番が少ないんじゃないのぉ~ッ!!

あっ・・・・・・・・・・気がついちゃった?

ごめんねぇ~あとむぅ~私?


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2011.04.02 Sat 06:00

日当たりがいいから
洗濯物みたいに干してあるのでしょうか?!・・・笑

リラックスし過ぎですからぁ(^O^)

クウママ : URL

#- 2011.04.02 Sat 08:55

くれあ君寝方といいリラックスポーズが
かなりダラーン、ビョーンなんですね(*^。^*)
見ていて脱力感がいいですね~!
気持ち良さそうですね♪

きとり : URL

#zlAQJbYM Edit  2011.04.02 Sat 09:46

なんちゅ~~~面白いポーズ~~♪(爆)
ダラリンチョなお姿・・・・かなりリラックスですネ(^_-)-☆
ポカポカのお日様も気持よさそ~~ヽ(^o^)丿
なんか私も同じように寝てみたくなっちゃいましたぁ^^;

sao : URL

#- 2011.04.02 Sat 14:55

くっく~(●´∀`●)
だら~んってなってるしー(o´艸`o)
気持ちいいんだろーなぁ♪

あとむっちはちょっと出番少なくていじけ気味かな~(笑)
目力がぁ(≧ω≦ )

ぽちぽち★★

そばかすクルル : URL

#- 2011.04.02 Sat 18:36

長年生きているけど、この寝方は初めて見ましたよ~!(笑)
すご~いお宝写真が撮れましたね~~♪
くっくちゃん、ユニークで可愛い☆
まだまだ色んな事を見せてくれそう。
楽しみにしていま~す♪

いや~ん、あとむくん!
上目遣いなんかして、メチャクチャ可愛い!
ママがくっくちゃんばかり写しているから、ヤキモチ焼いちゃったのかな。
あとむくんは、ホントにママっこですね~♪

kchin : URL

#- 2011.04.02 Sat 20:40

くっくちゃんナイスポーズ~(*´∀`*)
めちゃくちゃリラックスだね~可愛い!
あとむくん、アップのお顔がちょい怒ってる?^^;
きっと明日はあとむくんの出番だよ~^^

クルー : URL

#- 2011.04.03 Sun 00:06

くれあちゃん、かわいいからちょっとかっこいいにお顔が変わってる気がしますよぉ♪
ふふふ、だけどまだ行動は子供だね^v^
そんなところがまたかわいいんだよねぇぇ^^

あっ、あとむ兄・・・最近登場なかったの?
それはちゃんとmaminママにアピールしておかないとね!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
