あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > カミカミのんちゃん♥

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

カミカミのんちゃん♥

2011.04.01 Fri

R0021597

のんちゃんはコロンっと横になって・・・・・・

 

R0021598

爪を一生懸命カミカミします。

 

R0021600

アムアム・・・・・・

 

R0021601

カミカミ・・・・・・

 

R0021602

ボク~カミカミするの大好きなんだヨッ。カッコイイでしょぉ~!!

今日から4月だネッ。

元気にハリキッていこぉ~ねッ虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2011.04.01 Fri 06:08

爪なんかカミカミしちゃって
いつになってもお子ちゃまなんですね(^O^)

春ですね♪

flower : URL

#PPucW/LA Edit  2011.04.01 Fri 11:02

爪を噛んでいるのえるちゃん可愛い^^
鋭い視線ののんちゃんですが(笑
甘えん坊なのね~w
前向きに頑張りましょうね!

そばかすクルル : URL

#- 2011.04.01 Fri 13:41

わぁ、初めて見ましたよ~、爪カミカミ!
娘が小さい時によくやっていたけど・・・・(笑)
にゃんこもするんですね~☆
のんちゃん、キリッとしたイケメンくんだけど甘ったれなんだね(^m^*)

都内では桜が少し開花したとか・・・
こちらは田舎なので、まだ蕾は冬眠していま~す。
でも、4月とか桜とか聞くだけでワクワクしてきますね。
私も、ジョーと張り切っていきますよ~♪

Castilla : URL

#pwvGIjog Edit  2011.04.01 Fri 18:48

こちらこそ遊びに来ていただきましてありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますm(__)m

横になってカミカミするのんちゃんあどけないですね~♪
爪を噛むんですね!!おいしそうに舌まで出しちゃってかわいすぎる。(*≧ω≦*)

またあそびにきま~す☆ポチポチ!!

クウママ : URL

#- 2011.04.01 Fri 20:36

クウも噛み噛みと言うかお手入れしてる感じです~!
爪が伸びて来ると気になるのか痒いのか凄い顔して
音出して噛んでます(笑)
のえるくんの顔見てると可愛いからクウとは違うのかな(^_^;)

kchin : URL

#- 2011.04.01 Fri 22:18

のんちゃん可愛い~コロンと横になってカミカミしてるんだぁ(*´∀`*)
ちびくんもカミカミするけどあんよだけなの。
たまに肉球ケガでもした?ってびっくりするくらいすることあるんだよ~
4月ですね~桜は開花したのかな~?^^
今月もどうぞよろしく♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
