あとむとあ

Home > > ボールが取れなくなっちゃったぁ・・・・・・

 

ボールが取れなくなっちゃったぁ・・・・・・

2011.03.31 Thu

R0021545

真剣にボールで遊ぶくっく。

 

R0021544

そんなに激しく遊びまくってると・・・・・・

 

R0021533

やっぱりねぇ~ッ!!隙間に入っちゃったじゃなぁ~いっ。

 

R0021535

のんちゃん~ガンバレ☆のんちゃん~ファイト~☆

 

R0021537

諦めずにボールを目で追ってるけど・・・・・・

 

R0021542

チョット・・・無理みたいだねぇ。

 

R0021538

意外と諦めが早いのんちゃんでした。

 

R0021547

のえる様~ボクちゃんのボールとってくだちゃい・・・・・・

 

R0021546

のえる様意地悪でちゅ。

ボクちゃんのボールとってくれませんでちたぁ・・・・・・号泣


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2011.03.31 Thu 06:21

以前に引っ越しをした時
どかした冷蔵庫の下から
オモチャがドッサリ出てきたのを思い出しました(^O^)

nanae : URL

#- 2011.03.31 Thu 09:36

うちもよくボールを冷蔵庫の下とか
取れない隙間にばーっかり入れますよ!
しかも毎回毎回同じ場所に~www
引っ越す時いっぱいボール出て来そうw

sao : URL

#- 2011.03.31 Thu 09:53

最近コメントできなくてごめんねぇ(・´_`・)いつも来てくれてありがとう♪
コメント残せないときもこっそりポチーって応援してるから許して~(*pωq*)

くーちゃん大きくなったねぇ♪のんちゃんと変わらなく見える~♪
ボールへの情熱はやっぱりくーちゃんの方が熱いかなww(o´艸`o)
末っ子らしくてかわいー(ノω`*)

★★

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.03.31 Thu 11:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そばかすクルル : URL

#- 2011.03.31 Thu 16:52

なんだかにゃんこって、隙間に入れるために遊んでいるみたいですよね(笑)

のんちゃんは諦めが早いの? (^m^*)
でも取り合いにならないから、偉いですね♪
ジョーは私しかライバルがいないから、
ボールを取られるとタックルして来ますよ~☆
うちは冷蔵庫に隙間が無いので、
一体どこに隠しているのやら(笑)
模様替えをすると見つかるかなぁ(^o^)

kchin : URL

#- 2011.03.31 Thu 17:52

ボールや小さいおもちゃ、隙間や家具の下に入れちゃうんですよね~^^;
ちびくんは「入った入った取って」って呼びに来るんだけど入れないように遊んでくれるといいのにな~(笑)
諦め早かったけど、くっくちゃんの為に取ってあげようと思ったのんちゃん優しいね^^

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.03.31 Thu 18:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クウママ : URL

#- 2011.03.31 Thu 20:35

よくある光景ですね~(笑)
わざとじゃないの~って思う時
あります(~_~;)
わざと狭い所へ追いやって楽しそうに
取ろうとしてますが取れないと思ったら
放置か鳴いて訴えてきますよ(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可