あとむとあ

Home > > みんnya~あぶなぁ~いっ!

 

みんnya~あぶなぁ~いっ!

2011.03.27 Sun

R0021344

きんぐあとむに捕らわれたくっく・・・・・・

 

 

R0021368

わぁ~ッ!たいへんだぁ~

 

 

R0021370

くっく~早く逃げなくちゃ!!

 

 

R0021375

でもくっくは体が小さく身軽なのでスグ猛ダッシュしちゃうから、キングあとむはイライラ・・・・・・

きっと八つ当たりしてるんだろぉ~なぁ~最後にのんちゃんをガブリ。

キングあとむ・・・・・・恐ろしいお方だなぁ・・・・・・

 

 

R0021426

のんちゃん・・・ビックリしたねぇ・・・・・・

最近のんちゃん狙われてるヨッ。

 

 

R0021102

あとむは王様だもんねぇ~ッ!

参りましたぁ~ッ。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL

#- 2011.03.27 Sun 06:04

うちの旦那は猫をガブリとしています(^_^;)

クウママ : URL

#- 2011.03.27 Sun 13:13

くれあ君は勢いもよく逃げ足が早そうですね~!
真ん中のえる君はみんなに狙われやすいんですね(^^ゞ
対策練らなくちゃ・・・(~_~;)

とらこみに : URL

#- 2011.03.27 Sun 18:40

お兄ちゃんは強いね~♪

くれあちゃんを抱っこしているようで可愛いですね~

kchin : URL

#- 2011.03.27 Sun 20:21

あ~あとむ君にがっしりホールドされてる~(゚∀゚ )
くっくちゃんは逃げ足早そうだもんね~するりとかわしたのかな^^
のんちゃんびっくりしたね、「何で僕?」ってあっけにとられてるみたいです~
あとむ君さすがキングです^m^

そばかすクルル : URL

#- 2011.03.27 Sun 20:38

やっぱりデッカイなぁ、キングあとむ(笑)
でも、くっくちゃんなら大丈夫な気がします~♪
その代わりにトバッチリはのんちゃんへ行くのね(TT)
ヒトも、兄弟の真ん中って損するんだよ~(笑)
頑張ってね、のんちゃん☆
私も真ん中っ子なので、のんちゃんの気持ちがよくわかります(^^)V
自分で言うのも変だけど、繊細なんです・・・真ん中って。。。

ビックリした顔ののんちゃん、まだまだ子猫みたいで可愛いね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可