あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > くっく男らしぃ~んじゃなぁ~いっ!

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

くっく男らしぃ~んじゃなぁ~いっ!

2011.03.23 Wed

R0021318

のんちゃんの事を支えるくっく。

 

 

R0021320

くっく・・・・・・

 

 

R0021321

かわいいなぁ~ッ。

 

 

R0021325

いつも仲良しコンビ★

 

 

R0021334

チビチビくれあだとばかり思っていたら・・・・・

 

 

R0021339

くっく・・・・・

いつの間にか男らしくなっていました。

くっくの方がお兄ちゃんみたいだねッ!

子猫の成長は早いなぁ・・・くっく7ヵ月。

でもぉ~まだタ○が両方とも降りてきてなぁ~いっ。

くっくものんちゃんみたいにお腹開けてとらないとダメ

なのかしらぁ・・・・・

降りてくるの待ってるんだけどなぁ~

早く降りてこぉ~いッ私?


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL No title

#- 2011.03.23 Wed 06:10

寄り添っちゃってぇ~♪
もう見ているだけで たまんないね(^O^)

私からも
早く降りてこォ~い☆

クウママ : URL No title

#- 2011.03.23 Wed 07:12

くれあ君7カ月ですか~早いですね♪
成長と共に男の子ぽくなってきましたね。
去勢お腹を切るのは大変ですね(~_~;)
早く降りて来ますように~!

nanae : URL No title

#- 2011.03.23 Wed 08:52

もうくれあくん7ヵ月なんだぁ!
早いな~。のえる様とそんなに
年齢変わらないんだね~(●´ω`●)
でももう7ヵ月だったら去勢も
考えなきゃだし、早く降りてくるように
毎日下腹を下に流すようにマッサージとか?
効果あるかわかんないけど(@∀@;)

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.03.23 Wed 14:01

わぁ、くっくちゃん、本当に大きくなったあ~!
もう、仲良しコンビは同じくらいに見えますよ~♪
にゃんこって、何故か具合の悪い時には、必ず側に来てくれますよね。
お目目の痛いのんちゃんを、くっくちゃんが守っている感じですね☆
のんちゃんも甘えているみたい(笑)
タ○がお腹に残ってしまう子もいるんですね!?
マーキングとかは無い様なので、安心だけど・・・
早く降りて来るよう、祈ってますね♪  (^^)V

キャパ&マリー : URL No title

#- 2011.03.23 Wed 17:38

ホント! くれあちゃんも随分大きくなりましたね。
のえるくんとふたり いつも仲良しコンビでイイ感じ~♪

早くタ○タ○が 両方とも降りてきてくれますように (人∀・)

kchin : URL No title

#- 2011.03.23 Wed 21:53

ほんとだ~今日のくっくちゃんはのんちゃんよりお兄さんに見えるね^^
くっくちゃん7ヶ月になったんですね早いですねぇ。
タ○。。。できることならお腹切らないで去勢したいですよね。
早くおりておいで~\(^o^)/

: 承認待ちコメント

# 2011.03.23 Wed 23:44

このコメントは管理者の承認待ちです

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.03.23 Wed 23:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
