あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > どぉ~しちゃったのかな?

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

どぉ~しちゃったのかな?

2011.03.22 Tue

R0021257

地震がきてからタワーの天辺に登るようになったあとむ。

 

 

R0021258

あっれぇ~?

 

 

R0021262

あと兄・・・・・

 

 

R0021263

どぉ~しちゃったのでちゅかぁ~ッ?

 

 

R0021264

タワーの天辺はのえる様とボクちゃんの場所でちゅ・・・

 

 

R0021267

・・・・・・・・・・・・・

 

 

R0021272

・・・・・・・・・・・・・!!

 

 

R0021273

あとむぅ~なんか似合わないヨォ・・・

 

 

R0021277

今までタワーの天辺で寝たことがないのにぃ・・・・・

っていうか近づきもしなかったじゃないっ!!

コレはあとむのために買ったタワーだからいいんだけど~

あとむが・・・・・あとむがぁ~タワーの天辺で寝てる!

どぉ~しちゃったのかなぁ・・・

なんか・・・違和感あるなぁ~がっかり


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2011.03.22 Tue 11:25

あら~。地震が来てキングにも
何か変化があったのかしら~?www
でも上下運動はきっといいはず!w
のえる様とくれあくんは高いとこを
取られちゃって不満かもだけど~w

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2011.03.22 Tue 12:45

地震のショックで何かに目覚めちゃったんですかね!?v-405
それにしても、あとむくんがタワーのてっぺんに居ると
あとむくんだけでみっちりしてますね( *´艸`)

ユナ☆+゜ : URL こんにちは(*・ω・)ノ

#- 2011.03.22 Tue 15:48

普段と違う行動されるとちょっと心配になっちゃいますよね。

具合が悪い、、、とかじゃなければいいんですけど。


具合が悪かったらてっぺん行けないし。。。
うんうん。
きっと、今更ながらタワーてっぺんからの眺めが気に入っちゃったんだよね♪

きとり : URL No title

#zlAQJbYM Edit  2011.03.22 Tue 16:45

この地震で心境の変化かなー?!
我が家も甘えん坊になったし~~
・・・日が経つと元通りになっちゃうんですかねぇ(^^;?
ん~~ネコの気持ちが知りたいですー^^

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.03.22 Tue 19:04

あとむくん、お目目まんまる~!
可愛いお顔で監視かな?
のんちゃんのお仕事、取られちゃったね~
あと兄が天辺に居るって、
のんちゃんとくっくちゃんにも、不思議なんでしょうか・・・
なんか、あれ?って顔をしていて面白~い(笑)
すご~く気に入ってる感じだから、
当分降りそうもないかな(^m^*)

のんちゃんのお目目はどうですか~?
一見普通だけど・・・・
痛くないといいですねぇ (TOT)

クウママ : URL No title

#- 2011.03.22 Tue 20:14

あとむ君タワーの上で楽しそうですね。
良さが分かって来たのかな(笑)
タワーの上が好きなのえる君ピンチかな!?

キャパ&マリー : URL No title

#- 2011.03.22 Tue 20:54

↓のえるくんの結膜炎大丈夫ですか?
ウチの子達も たまにプロレスに夢中になりすぎて
どちらかの目が傷つくので
お医者さまからいただく目薬が手放せません!

天辺のあとむくんの表情と
下から見上げるのえるくんとくれあちゃんの表情の対比が
なんとも可愛いですね~♪
あとむくん… やはり地震による
一時的な心境の変化なのでしょうか・・・??

kchin : URL No title

#- 2011.03.22 Tue 23:07

あれ~?あとむ君どうしたんだろね?
地震にはタワー天辺がいいと思ったのかな?
すましたお顔がむっちゃ可愛いけど(*´∀`*)
窓の外に見えるビルはもしや都庁?

atuma : URL No title

#- 2011.03.22 Tue 23:51

あとむくん、急にタワートップが
気に入っちゃったんですね♪
我が家のにゃんずは
お気に入りの場所が
コロコロかわりますよ・・・
のえるちゃん、くれあちゃんは
あれ~って感じみたいですねv-398

クルー : URL No title

#- 2011.03.23 Wed 00:11

えぇぇぇ~っ、そうなんですか>_<
どうしちゃったんだろう・・・
地震の影響で高いところが落ち着くようになっちゃったのかな?
ぎゅーっと抱きしめてあげたいですぅT_T
あとむくん、ファイトだよ!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
