あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > やっぱりキングだよねぇ~ッ★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

やっぱりキングだよねぇ~ッ★

2011.03.21 Mon

R0021302

キングあとむの定位置にくっくがちゃっかり座ってたから・・・

 

 

R0021303

キングにやられてる・・・

 

 

R0021305

追い込まれてるくっく。

 

 

R0021309

超~不貞腐れちゃってます!!

 

 

R0021310

ここはキングあとむの場所だからねぇ~

ちゃっかり座ってるとキングにやられてしまいます。

 

 

R0021313

のんちゃんは左目の結膜炎が悪化してしまって・・・・・

お病院へ行きました。

 

 

R0021315

検査結果、異物が目に入り炎症を起こしてるとのことで

目を洗ってもらい、目薬をもらってきました。

きっとくっくかキングあとむと激しいバトル中、目の中に

爪がはいってしまったのではないだろぉ~か。

のんちゃん・・・・気をつけてくださいませッ★


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL No title

#- 2011.03.21 Mon 06:07

のんちゃん 大丈夫ですか?
バトルで我を忘れるくらい頑張っちゃったのですね
気をつけよーね

クウママ : URL No title

#- 2011.03.21 Mon 07:01

のえるくん目やに出てますね。
早く完治するといいですね。
あとむ君、のえる君病院通い多いから
大変ですね♪
くれあ君場所取られた表情が何とも
言えませんね(^^ゞ

nanae : URL No title

#- 2011.03.21 Mon 08:18

あら~。のえる様お目めが痛そう(≧△≦)
バトルは男の子同士は激しいですよね!
うちはまだアンちゃんが女の子だから
怪我までいかないみたいだけど
(アンちゃん上手く逃げるからw)
見てて平気なの?ってぐらいの時あるしw

キングはやっぱりキング~(* ´∀`*)
自分のお気に入りの場所は
やっぱ譲れないよね~★

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.03.21 Mon 19:45

あとむくん、さすが帝王だね♪
くっくちゃんは我慢の子☆
でも、ず~っと我慢するのはツライよね~~(TOT)

maminさん、のんちゃんは大丈夫ですか~!
やっぱり随分と涙目ですね~
くっくちゃん贔屓のわたしとしては 何だか痛々しくて可哀相・・・
でも、バトルで怪我をしながら加減を覚えるんでしょうね。
ホント三兄弟のママは大変だ(笑)
あとむくんのお腹はその後どうですか~?
ママ共々お気をつけ下さいね☆

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.03.21 Mon 20:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kchin : URL No title

#- 2011.03.21 Mon 23:01

あーん(´;ω;`)
のんちゃん大丈夫?
早くよくなりますように!!!
1枚目のくっくちゃん頑張ってたけど追い詰められたのね^^;
キングの席はとっちゃマズイよ~(笑)

パストリーゼ : URL No title

#dq80GGTg Edit  2011.03.21 Mon 23:48

あらあら・・のんちゃん大丈夫かな?(;O;)
早く良くなるといいね(^^)

くれあくん、いつの間にか大きくなりましたねぇ~!
すっかりネコらしくなって!(^o^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
