あとむとあ

Home > > まい・る~むになっちゃった♥

 

まい・る~むになっちゃった♥

2011.03.20 Sun

 

余震が来た時必ずキャリーに入れてるから常にキャリー

は出しっぱにしていたら・・・・・

ウチのにゃんズはこのキャリーが大好きらしく

まい・る~むにしちゃってます。

本当はキングあとむのキャリーなんだけど。

早い者勝ちということで交互にはいって寝てます。

3にゃんズなのでもう1コ必要みたいデスッ・・・

病院に行く時に使ってるもう1コのキャリーは、のんちゃんかなり恐怖らしく暴れまくって入ってくれないので・・・

なぜかこのキャリー安心して寝れるみたいヨッ。

 

 

R0021220

きんぐあとむは大きいからいっぱいになっちゃうんだよね。

 

 

R0021221

気持よさそうに熟睡してます。

 

 

R0021224

あとむがキャリーに入っているからのんちゃんは・・・

 

 

R0021229

いじけてるのぉ~!

 

 

R0021230

我慢してのんちゃんはタワーの天辺で寝て下さいッ!

やはり・・・もう1コ必要みたいだけど・・・

めちゃくちゃ重いんだよねぇ~ッ。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
そばかすクルル : URL No title

#- 2011.03.20 Sun 11:31

おお、“きんぐあとむ”にジャストフィットのキャリーですね~☆
これは見るからに寝心地がよさそう♪
病院用のキャリーって、にゃんこには敏感に分かる様ですね(*_*;
うちでは、同じ物を2個用意しても病院用は絶対拒否でした。。。
ニオイでも付いているのかなぁ・・・
だから、ジョーはつい最近まで私のジム用のバッグに入れて行きました(笑)

以前から思っていたんですけど、のんちゃんってお鼻が高いですね~♪
きりっとしたイケメンくんですものね。
maminさんの体調は、その後いかがですか?
私は地震の度にウロウロしていたら、足をくじいてしまいましたぁ(笑)
何事も、落ち着いてのんびり行くことにしま~す☆~(^-゜)v

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.03.20 Sun 13:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.03.20 Sun 16:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kchin : URL No title

#- 2011.03.20 Sun 21:27

みんなに人気のキャリーケースなんですね~
キャリーケースでお昼寝するくらい気に入ってくれると病院行くときとかにいいですよね。
うちはキャリーに入れるのに一苦労だから^^;
のんちゃん順番待ちですね~^^

Castilla : URL No title

#pwvGIjog Edit  2011.03.21 Mon 00:53

はじめまして♪ アメショーの里から来たCastillaですm(__)m
キングあとむくんも大きいですね~☆
まい・る~むで気持ちよさそうにお寝んねめちゃ可愛いですね♪(>ω<)
のんちゃんが羨む気持ちがすごくわかります☆☆(笑)
病院に行く時、ニャンをキャリーに入れるの大変ですよね!
たまに何箇所か怪我します(^_^;)ポチ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可