あとむとあ

Home > > 頑張るんだnya

 

頑張るんだnya

2011.03.16 Wed

R0021138

地震が来たらこぉ~やってスグ隠れるnya。

 

 

R0021157

無防備に寝てると危険だヨッ。

 

 

R0021156

あとむ聞いてるかな・・・・・

 

 

R0021174

負けずにこれからみんなで頑張るんだnya

これからだヨッ!!

 

 

 

恐ろしい地震の日から6日・・・・

今だ余震が続いて何もかもが安心できず

不安な日々がつずいてます。

悪夢ではなく現実なのです。

しかし被災地の方々はこれから頑張るんだ!やり直すんだ!

とても強い言葉でした・・・。

そぉ~これからなんですよね。

みんなで協力しあい頑張って乗り越えなくちゃですよね。

 

 

 

亡くなられた方々に謹んでご冥福をお祈りします。

一日も早い復旧復興を・・・・・


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
: 承認待ちコメント

# 2011.03.16 Wed 17:03

このコメントは管理者の承認待ちです

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.03.16 Wed 17:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 承認待ちコメント

# 2011.03.16 Wed 18:43

このコメントは管理者の承認待ちです

: 承認待ちコメント

# 2011.03.16 Wed 19:27

このコメントは管理者の承認待ちです

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.03.17 Thu 01:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.03.17 Thu 07:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 承認待ちコメント

# 2011.03.17 Thu 23:42

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可