あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > お知らせ

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

お知らせ

2011.03.12 Sat

皆様大変ご心配をおかけしました。

あとむ・のえる・くれあそして私達無事です。

ありえない地震でしたね・・・・

ウチの中はすべて倒れまくってしまって酷かったです。

とんでもないことが起こってしまいました。

余震が続いてますので皆様お気をつけ下さい。

本当に気をつけて下さい。

こんなことになるなんて・・・

恐ろしすぎます。

 

 

 

 

R0021067

ボォ~ク・・・チェストの下敷きになりそうだったnya

 

R0020914

ボクちゃん怖くて走り回ったでちゅ。

 

R0020908

大変な事が起きたんだ・・・・・


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2011.03.12 Sat 12:51

本当に怖い地震でしたね><。
実は今、めずらしくプーチンが体調を崩してて
病院に電話しつつ様子をみてる真っ最中だったので
怖さと不安倍増でした。涙

お互いに余震に気をつけつつ
無事に過ごせますように。

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.03.12 Sat 17:12

本当に怖かったですね~~!
今でもいろんな所で揺れていて、
そのたびにドキッとします!
東北の被害も、酷いことになっているようです。。。
あとむ君たちがなんともなくて、ホッとしました。
ジョーも今日、やっと落ち着きましたよ☆
くっくちゃん、怖くて走り回ったんだね☆
こんな恐ろしい毎日が続いたら、
にゃんこじゃなくても何処かに隠れたくなったり、
走り回りたくなってしまいますね~(「、「;)

キャパ&マリー : URL No title

#- 2011.03.12 Sat 18:24

maminさんも猫ちゃん達も ものすごく恐い思いをされていたのに
優しいお気遣い本当にありがとうございました。
おかげさまで 家族もネコ達もなんとか無事です。
ポロとクララは腰が抜けていました。
余震も恐いですし 原発の放射能 電力と食料の不足と
不安な要素が多すぎです。
でも 被災された方々のことを思うと 不安どころではありませんね。
maminさんのお身内の方が どうぞご無事でありますように。
ありがとうございました。
皆で頑張りましょう。

Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2011.03.12 Sat 18:51

大丈夫ですか?
3ニャンもいると、統制とるのも大変ですね。
怪我をしないように気をつけてくださいね。

まだまだ余震も続いているし、気を抜けないですね。
怖いです。

kchin : URL No title

#- 2011.03.12 Sat 22:30

ご無事で良かったです!
家の中の片付けで大変と思いますが、まだ余震もあるから気を付けてください。
3ニャンズもケガがなくほっとしました^^
茨城に弟、福島に義妹が居て無事と分かったんだけど、今どのように過ごしてるか分からず心配です(涙)
ご親戚の方とは連絡とれたのかな?心配ですよね(涙)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.03.12 Sat 23:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マク : URL No title

#- 2011.03.12 Sat 23:53

ご心配、コメント、どうもありがとうございました。
一晩会社に泊まって、昼頃家に帰り着きました。
あんなに酷い揺れを経験したのは初めてだし、本当に怖かったです。
家では家族も猫たちも無事で、倒れたり壊れたりしたものもなく何よりでした。
maminさんのところは皆さん、猫ちゃん達も無事でよかったです
(≧O≦)
まだ余震が続いていますので、くれぐれもご注意を!

たいたい : URL No title

#- 2011.03.13 Sun 05:56

怖い思いをされたんですね
これからが大変です
くれぐれも無理されませんように

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
