あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > それぞれ寝ちゃってるんだnya

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

それぞれ寝ちゃってるんだnya

2011.03.11 Fri

R0020966

のんちゃん・・・・・

 

 

R0020967

お鼻をぶぅ~っとくつけてますッ。

 

 

R0020968

↑コレのんちゃんの特技なんです。

 

 

R0020970

行き倒れくっく発見~♪

 

 

R0020972

彼は追い掛けっこしすぎちゃって・・・・・

 

 

R0020974

疲れて行き倒れたらしい・・・・・

 

 

R0020976

くっくの可愛い~寝顔は最高デスッ。

 

 

R0020988

コレはくっくの尻尾。

 

 

R0020989

キングあとむの寝方そっくりになってきたくれあ。

 

 

R0020980

のんちゃんはやっぱり高い所が大好き。

 

 

R0021012

さすがキング~迫力満点~プリケツ最高~ッ!

 

 

R0021015

今日もダイナマイトボディ~素敵ヨッ。

それぞれ寝ちゃってるんだnya虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL No title

#- 2011.03.11 Fri 06:01

のんちゃんの特技
お鼻をぶぅ~っと 私に押しつけて~(笑)

nanae : URL No title

#- 2011.03.11 Fri 06:37

のえる様のお鼻をぶぅ~っと
押しつけるのはエースと一緒♪
時々ちゃんと息出来てるのか
不思議な時あるもんwww
安心するのかな~?おもしろ~いw

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.03.11 Fri 11:28

ふふふ
のえるちゃん お鼻をぶぅ~っとくっつけているの?
可愛いな~^^
くれあちゃんの伸ばしたお手手も~ (´∇`)
小豆のような肉球を触りたいです(笑
あとむちゃんといったらプリケツですから~www
みんnya気持ち良さそうだnya~w

きとり : URL No title

#zlAQJbYM Edit  2011.03.11 Fri 12:35

のんちゃんの特技、面白すぎ~~(^0^)/
お鼻つぶれちゃうよ~~・・・さらにーぃ(笑)
くれあちゃん=くっく・・て愛称、可愛いですネv-238

sao : URL No title

#- 2011.03.11 Fri 13:50

行き倒れくっくーー( '艸`*)かわいーやつめーww
のんちゃんはお鼻くっつけるのが特技なんだねー。お鼻つぶれちゃうぞーw(●´∀`●)
あとむっちのお尻大好きよーww
みんなそれぞれ寝相が違ってかわいーにゃー(* >ω<)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.03.11 Fri 17:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クウママ : URL No title

#- 2011.03.11 Fri 20:21

クウもたまにやってます(笑)
何とも言えない表情がいいですね(^^ゞ
のえる君タワーの上でお鼻くっ付けて可愛いですね♪
地震私の所は大丈夫ですが被害大丈夫ですか?

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.03.11 Fri 22:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kchin : URL No title

#- 2011.03.11 Fri 22:29

みんなそれぞれ可愛い寝方してるね~(*´∀`*)
地震大丈夫ですか?

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.03.12 Sat 00:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.03.12 Sat 02:59

maminさん、地震は大丈夫でしたか?
私は仕事で新宿にいたけど、眩暈がするほど揺れましたよ~
電車が動かずに、先程午前一時過ぎにやっと帰ってきました!
ジョーは一人ぼっちだったので、怯えきっていましたよ~(*_*;

のんちゃんは高い所が好きだから、大丈夫でした?
お鼻をくっつける寝方は可愛いですね♪
くっくちゃんは、大好きなあとむ兄さんの二代目を引き継ぐのかな?
頼もしいですねぇ(笑)

たいたい : URL No title

#- 2011.03.12 Sat 05:37

大変な日になりました
ご無事でしょうか?
私の日記に伝言ダイヤルを貼りました。
少しでも被災者の方のお役に立ちますように。

nanae : URL No title

#- 2011.03.12 Sat 08:20

maminさん大丈夫ですか?
ニャンズたちもご無事でしょうか?
うちはみんな大丈夫です☆
生まれたばっかりの兄弟にゃんこも
とっても心配なんですけど…
あのマンション高層階ですし。
取り急ぎご報告まで!
またゆっくりご返信しますね。
今度落ち着いたら飲みましょうね~!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.03.12 Sat 10:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
