あとむとあ

Home > > みんnya狙ってないヨッ。

 

みんnya狙ってないヨッ。

2011.03.03 Thu

 

 

R0020511

のえる様も・・・・・

 

 

R0020509

あと兄~も・・・・・

 

 

R0020512

きっと・・・ボクちゃんの秘密基地を・・・キョロキョロ

 

 

R0020514

狙ってるんでちゅね・・・・・私?

 

 

R0020515

みんnya狙ってるでちゅ・・・・・びっくり

 

 

R0020517

そんなの絶対ダメでちゅ・・・・・号泣

 

 

R0020564

誰も狙ってないし・・・・・ずる賢い

 

 

R0020565

見てるだけだよぉ~ッイヤミ

 

 

R0020567

ボォ~クはそんな事より眠いのぉあくび

 

 

R0020569

静かにしてnya夜

 

 

R0020570

ムチムチLOVEプクプクLOVEプニプニLOVE

あとむのボリュームたっぷりのお手手。

 

 

R0020640

ここは・・・ぼくちゃんだけの・・・寒い

 

 

R0020652

秘密基地なんでちゅ・・・

みんnya狙っちゃダメでちゅヨッうらやましい

 

くれあさん・・・・・

大丈夫ですよぉ~みんnya狙ってないヨッすぐ戻ります


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2011.03.03 Thu 08:04

おはようございまっす♪
くれあくん専用の秘密基地いいですね~w
もううちはタワー付属の小屋には
サイズ的に入れないので(´;∀;`)
小屋に入ってる姿いいなぁ~w

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.03.03 Thu 10:04

くれあちゃん心配なのね~ww
大丈夫だよ~^^
あとむちゃんは寝てるし (笑
なんてプ二プ二して可愛い肉球なの~ (´▽`*)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.03.03 Thu 10:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きとり : URL No title

#zlAQJbYM Edit  2011.03.03 Thu 15:51

あとむちゃんおのボリュームたっぷりのお手手!!
まるで小さいグローブみたい~~♪♪
ん?? お手手、大きくないですか(・・?
腕?太くないですか(笑)・・・失礼ですよねぇ~~^^;

キャパ&マリー : URL No title

#- 2011.03.03 Thu 18:42

くれあちゃんの秘密基地! めっちゃイイ感じですね~♪
基地の中にちょこんと入って お目々を細めて警戒してる姿に (・∀・)モエッ です!
お兄ちゃん達は もう大きくなってしまったから
くれあちゃんの秘密基地を狙ったりはしないと思うから
どうぞ安心してくださいな (・。-☆

kchin : URL No title

#- 2011.03.03 Thu 18:50

大事な秘密基地、くれあ君としては心配でならないね~(笑)
でも大丈夫よ~のえる君もあとむ君も狙ってないって~(≧∀≦)
ボリュームたっぷりのあとむ君のお手手可愛い~握手したいです~♪

クウママ : URL No title

#- 2011.03.03 Thu 19:56

くれあ君専用の秘密基地いいですね(*^_^*)
心配しなくてもあとむ君は陸地好きそうだしのえる君は
タワーの上ですよね~!
みんなそれぞれお気に入りの場所いいですね♪

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.03.03 Thu 21:01

あとむ兄さん、本当にお手手が大きいですね~!
思わずジョーと比べちゃった(笑)
多分骨太なんですよね Ψ(゚o゚)Ψ
お太りになられている・・・のでは無くて、骨の重さかも~☆
のんちゃんも大きくなってきたし・・・
くっくちゃんの秘密基地には、誰も入らないですよ~~!

のんちゃんは、その後いかがですか~?
ジョーはまた尿検査です (*_*;
もう警戒しています(笑)
ホントににゃんこって、勘がよすぎて困りものですね~

マク : URL No title

#- 2011.03.03 Thu 23:18

くれあ君、ひみつ基地持ってるのね(*^-^*)
頑張って、お兄ちゃんたちにとられないように守ってね(笑)
でも、あとむ君も、のえる君も、その基地には興味ないみたい?
せっかくだから、のんびりくつろごうね~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可