あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > バトル待ちなんだけどぉ~

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

バトル待ちなんだけどぉ~

2011.03.02 Wed

R0020481

くふぅ~ップリンセス

 

 

R0020482

のびぃ~っとぉッ。

今日も気持ちがイイでちゅねぇ~ッ浮気者 (男性)

 

 

R0020483

んん・・・・・・?

 

 

R0020484

なんなんでちゅかコノ雰囲気・・・・・悲しい

 

 

R0020485

ボクちゃんに何か・・・私?

 

 

R0020489

ボク・・・・・・キョロキョロ

 

 

R0020490

ずぅ~っと・・・・・知らない

 

 

R0020496

バトル待ちなんだけどなぁ・・・パンチ

 

 

R0020550

えぇぇぇ・・・がっかり

 

 

R0020556

ボォ~クもバトルやらなくちゃいけないのぉ~困った

 

 

R0020662

あと兄~もちろんだヨッ激怒

 

 

R0020665

おぉ~いっ!!くれあぁ~なんでボォ~クからなのぉ~逆上

 

 

R0020667

あとむの頭をくれあがガッチリ抑えてるヨッコウモリ

 

 

R0020669

あっち行け~ッ悪魔

 

最近くれあは、あとむに飛び掛っていくんです。

キングあとむ・・・ボォーっとしてる場合じゃないよぉ~

ちびくれあ怖いものなし・・・・・・

みんnya気をつけなくちゃねぇ~大笑い


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL No title

#- 2011.03.02 Wed 06:17

2ニャンいると いつなんどきバトルが勃発するか
分かりませんね
油断しているとガブってやられちゃいますね(^O^)

nanae : URL No title

#- 2011.03.02 Wed 06:47

おはようございます~!
くれあくんたら、キングに向かっていくなんて
すっごい怖いモノ知らず~!!!
一撃でやられちゃいそうだけど
大丈夫なのかしら…(@∀@;)

クルー : URL No title

#- 2011.03.02 Wed 15:29

あれれ?もうのえるちゃんでは相手にならないのかな^^;
あとむ兄と遊ぶのが大好きなんですねぇ^^b
あとむ兄の顔、かわいい^v^
おぉぉ、負けてないぞ!もっと強くなってね!

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.03.02 Wed 19:36

バトル待ちwww
もうバトルがしてくて
ウズウズしている状態なんですね^^;
だって~ 
それが仕事みたいなものだもんね~(笑
でも このバトルって大事なんですよね
社会性を身につけるのに
ももはずっと一人だったので
社会性がそなわっていません
ここが来てやっと力の加減や 距離感を学んだようです
といっても力づくの押し相撲ばかりですが(笑
みんnya 怪我がないように頑張ってね~www

クウママ : URL No title

#- 2011.03.02 Wed 20:11

末っ子くれあ君元気いいですね♪
体の大きさ考えずに気合いであとむ君に
立ち向かっていったのでしょうか(^_^;)
今後が楽しみですね~!

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.03.02 Wed 21:18

あらら、せっかくのんちゃんが待っていたのに、
くっくちゃんはあと兄さん狙いなんですね☆
最近凛々しくなったと思ったら、
専らキングと対戦していたんですか (@_@;)
結構良い勝負してますね(笑)
1年後は、一体どんな力関係になっているのかなあ (~ー~)

くっくちゃん、ご飯をいっぱい食べるんでしょうね♪

kchin : URL No title

#- 2011.03.02 Wed 22:14

あとむ君ピンチ!
キングあとむ君の座を狙われてるよ~(-^〇^-)

とらこみに : URL No title

#- 2011.03.02 Wed 22:26

バトル待ちとは、元気いっぱいですね~
でもでも、バトルしている姿も毎日成長で楽しそうですね☆

あとむ君にはまだまだ敵わないよね?

きとり : URL No title

#zlAQJbYM Edit  2011.03.02 Wed 23:25

ん・・・バトルしたいの?? ^^
じゃ、我が家のアバレンボーくん派遣させましょうか~(笑)
超~~弱いですよ~~^^;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
