あとむとあ

Home > > 食事の後は・・・・・

 

食事の後は・・・・・

2011.02.27 Sun

R0020435

食べたらスグまったりしちゃうあとむ浮気者 (男性)

 

 

R0020436

だからお太りになられるんですヨッラブラブ

 

 

R0020437

あっ・・・なんでもnyaいですッ・・・・・・

その膨れっ面にはかないませんなぁ~私?

 

 

R0020440

くれあはタワーでひと休み~爆笑

 

 

R0020441

すると・・・お隣りでは・・・びっくり

 

 

R0020442

のんちゃん・・・・・がっかり

 

 

R0020443

バリバリ中~怖いお顔をしてますねぇ~プリンセス

 

 

R0020445

そしてのんちゃんは・・・知らない

 

 

R0020446

キョロキョロ見渡してますッ大笑い

 

 

R0020447

何かをまた気にしてるみたい・・・幽霊

 

 

R0020453

そんなにキョロキョロしなくてもいいでちゅヨッスマイル

 

 

R0020459

なんだとぉ~くれあ~ボクの勝手でしょッパンチ

 

 

~本日のおまけ~

R0014040

3ヵ月になったばかりのくれあ。

おウチにくれあが来てまだ3日目デスッ星

 

 

R0014048

べぇ~ッあかんべー

 

 

R0014050

やんちゃ坊主全開な可愛い~くれあでしたッ虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL No title

#- 2011.02.27 Sun 06:12

どーしてそんなにキョロキョロしているのかしら?
ニャコムフル稼働中でしょうか(^O^)
家の平和を守ってくれているのかな☆

nanae : URL No title

#- 2011.02.27 Sun 06:52

おはようございます☆
キングあとむくんは食べたら
すぐお昼寝なんですね~(* ´∀`*)
うちは食べたらすぐ遊べ攻撃に入りますw
食休みしてくれってお願いしたいですよ~!

LNRM : URL No title

#- 2011.02.27 Sun 07:31

またまた3匹のやりとり、いい感じですね~♪
爪とぎしてる時のにゃんズの顔って大好きです(*^_^*)
それにしてもくれあちゃんの3ヶ月目、かわゆくて吸い込まれそう(^-^)

クウママ : URL No title

#- 2011.02.27 Sun 07:32

みんなご飯食べた後は好きな所で寛いでますね。
のえる君キョロキョロ何か気になる事があったのかな(笑)

きとり : URL No title

#zlAQJbYM Edit  2011.02.27 Sun 09:13

あ!同じ猫さんのブランケット~~♪
我が家では自分用だったのに猫さん用になってしまったんです~^^;
3ヶ月のくれあちゃん、、、
激可愛い~~~v-238
・・・ホント、あっという間に大きくなっちゃいますよねー

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.02.27 Sun 11:39

あとむちゃん 食べたらすぐまったりタイムなのね~
もしかして食べ過ぎて動けない?^^;;
のえるちゃんは何が気になるんでしょうね
あんまりキョロキョロしないでね・・・ 怖いから(笑
くれあちゃん可愛過ぎですwww

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.02.27 Sun 11:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みうねこ : URL No title

#- 2011.02.27 Sun 17:34

こんにちわ!おんなじアメショのミウです♪
また遊びに来ますね★

kchin : URL No title

#- 2011.02.27 Sun 19:13

あとむ君のふくれっつらめっちゃ可愛いw(*´∀`*)
ぽっちゃりなところもたまらなく好き~♪
のえる君パトロールかしら~^^
くれあ君赤ちゃんも可愛い~べぇ~がいいね~(-^〇^-)

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.02.27 Sun 20:50

あとむ大魔神、やっぱり食事の後は昼寝に限りますよね~♪
気持ちは、よ~くわかりますよ(笑)
のんちゃんは、いつもお家を警備しているのかな?
凛々しいお顔が素敵!
お目目もビューティホ~☆
くっくちゃん、超かわいいなあ!
べぇ~したお顔なんて、よく撮れましたね!
ナイスショットです♪
私なんて、未だにあくびの写真がうまく撮れませ~ん(泣)

momo : URL No title

#- 2011.02.27 Sun 23:22

のんちゃんのバリバリ中の顔
にやりと笑みを浮かべてるみたいで
この顔大好きです。
くれあちゃんの幼少の頃はこれまた
たまらん♪この時期はホント顔がほころびます。
あっ!今も充分可愛いですよ^^v

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可