あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 気持ちイイ~んだnya♥

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

気持ちイイ~んだnya♥

2011.02.26 Sat

R0020375

ジィ~っと見つめるくれあキョロキョロ

 

 

 

R0020376

視線の先には・・・・・びっくり

 

 

 

R0020378

どぉどぉ~んっ!ご存知キングあとむ~プリンセス

 

 

 

R0020380

キングあとむ・・・・・・

 

 

 

R0020381

かなりのご機嫌デスッ爆笑

 

 

 

R0020382

ボォ~クは気持ちイイ~んだnya~大笑い

 

 

 

R0020385

ふにゃにゃぁ~ッ虹

 

 

 

R0020386

やっぱあと兄~ナイスバディーでちゅ~投げキス

 

 

 

R0020388

ネッ!のえる様~そぉ~思いまちゅよね~浮気者 (男性)

 

 

 

R0020392

ボクもデブちん・・・まちがえたでちゅ~

大きくなれるでちゅかねぇ~天使

 

 

 

R0020395

あと兄~しゅごいでちゅ~ッラブラブ

 

 

 

R0020397

くれあ~キレイキレイしてあげるヨッ笑いころげ

 

 

 

R0020399

うぅぅぅ・・・気持ち悪い

 

 

 

R0020398

のえる様~ボクちゃんは・・・・・・困った

 

 

 

R0020400

ボクちゃんは大丈夫でちゅヨッ寒い

 

 

R0020405

なんだってぇ~ッ・・・・・・悪魔

 

 

R0020406

ボクに逆らうなッッ逆上

 

 

 

R0020402

あぁ~あっ・・・また始まったぁ~知らない

 

 

 

R0020403

のえる~くれあ~のんびり行こうヨッ笑いころげ

 

 

 

本日のおまけ

DSCF5477

3ヵ月になったばかり・・・

 

 

DSCF5474

このコは・・・のえる様デスッLOVE

 

 

DSCF5068

いつもあとむにくっついていました音楽

 

 

DSCF5075

あとむ7ヵ月・・・やはりデカい幽霊

 

 

DSCF5080

とぉっても仲良しあとむ&のえるでしたッ虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL No title

#- 2011.02.26 Sat 06:24

ちっちゃい時の寝顔って
本当に可愛いですよね♪

笑って寝ているんだね(^v^)

LNRM : URL No title

#- 2011.02.26 Sat 07:23

かわゆすっ!!
みーんなかわいすぎです!!
多頭飼いいいなぁーーーーーーーー。。
しかもアメショーのシルバータビーがいっぱい。

うちもパパに、ロンの兄弟が売れ残っちゃってるので、飼いたいって申請中なんですが・・・いろいろ事情ありまして、何度も却下されています。
兄弟で飼えたらサイコーやのに!!

いいなー、いいなー。。

クウママ : URL No title

#- 2011.02.26 Sat 07:42

3ニャンいると色んなパターンが見れて
面白いですね(^^ゞ
あとむ君は下で広々と寛ぐのが好きなんですね~!
あとむ君はいつも見られてるかもしれませんね(笑)

nanae : URL No title

#- 2011.02.26 Sat 08:38

おはようございます♪
キングはご機嫌ですね~(*´∀`*)
のえる様の3ヶ月とキングの7ヶ月!
もう気がついたら8ヶ月だし
この頃のキング見ると確かに
大っきいですよね~www
のえる様がんばんないと~!!!w

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.02.26 Sat 19:41

今度はキングあとむちゃんって(笑
確かに1歳でこのボディは貫録です (>m<)
最近ちょっと反抗気味なくれあちゃんなのかnya?
のえるちゃんの言う事をきかないと
後が怖いかもよ~^^;;;
3カ月ののえるちゃん きっと不安もあったのでしょうね
あとむちゃんにくっついている姿が本当に可愛い^^

kchin : URL No title

#- 2011.02.26 Sat 19:45

くれあ君、キングあとむ君のポンポンに見惚れちゃったのね~私も^^
のえる君優しいね~くれあ君にきれいきれいしてあげて^^
あれ?くれあ君は遠慮してるのかなぁ?(笑)
あとむ君、のえる君のちびっこの頃の寄り添い寝かわいい♪

マク : URL No title

#- 2011.02.26 Sat 20:06

あとむ君、お腹出してごろんごろん、とってもゴキゲンなのね!
羨ましそうに見てるくれあちゃんも、
くれあちゃんに毛繕いの「親切」をしてる(笑)のえるちゃんも、
気持ちはの~んびり、のどかなんだと思いますよ~!
寝姿はほんとに可愛いわ~(≧▽≦)

キャパ&マリー : URL No title

#- 2011.02.26 Sat 20:35

あとむくんは やはり長兄だけあって
のえるくんやくれあちゃんの憧れなんですね (´∀`*)ウフフ
最近は余裕たっぷりですしね!

いつもはクールなのえるくんですが
くれあちゃんのグルーミングをしてあげるなんて 優しいわね~♪
くれあちゃんも 素直に甘えてあげた方がいいと思うわよ~ (・。-☆

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.02.26 Sat 21:04

あ~あ、のんちゃんは折角ナメナメしてあげたかったのにねぇ。。。
でも、のんちゃんとくっくちゃんはホントにいいコンビですね☆
くっくちゃん、デブちんなんて言ってはいけません(笑)
あとむくんは、どこからでも見ているようですよ w(゚o゚)w

アーカイブでよく見ていますけど、
のんちゃんは小さい時からあとむくんと仲良しですね♪
お目目が今と同じでするどい!
でも、めちゃくちゃキュート♪
いつまでも見ていたいですね~~

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.02.27 Sun 00:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
